caffeLittlewoods# 573  絶対鼻風邪だな!
先日のブログ記事の内容で誤りがあったので訂正です。
ほぼ人間のような生活を送る柴犬の「ロッタちゃん」
女の子でした。訂正してお詫びします。
ピンクのお洋服だもの、あたりまえです。
コメントまで入れていただきありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。


あれ~?ずいぶんリラックスしてるねぇニャン。
d0009175_21344038.jpg

香箱座りってどこかで聞いたけど、それだね。
新しくなった兼子くんの携帯はずいぶん綺麗に取れる。
実際はニャンの白い毛はこんなに綺麗ではない。
でも、たまに物凄く綺麗になったり、
顔に汚れで眉毛があったりする。不思議だね。
(できればお風呂に入れてやりたいのだが、本人たちにとって
 けしてそれが嬉しくはないと思うので実行しないのである)


ん~、認めたくない。本当?いや~絶対違うと思う。
風邪だな、たぶん。
去年からこの時期になると鼻風邪って奴?になる。
リトルウッズのみんなからは花粉症だって言われるけど
違うな。
ちょっと熱っぽかったり、頭痛かったりするから・・・違うと思う。
オーガニックな攻略アドバイスあったら教えてください。
   (クルマ屋ですので眠くならないようなもの)


戦国時代の小説を読んでいるとその本人に実に会ってみたい。
織田信長って今でいう誰だろう。秀吉は?家康はだれ?
司馬遼太郎によると現代よりはるかに人情深い世界がそこにある。
人間は時代を追って情が浅くなりつつあるのかなぁ。
最近の政治家たちを見ても自分の事ばかりを考えているように見える。
強い方に付く そんな政治家、嫌なんです。
官僚以上の知識を持つよりも 官僚たちにも尊敬される強い志と
「筋」を持った政治家を求めます。
自民、民主の泥試合に現代の坂本竜馬はいつ出てくるのか?


「イタ・フラ」って一つにしてしまうと「全然性格違うのに」っていう意見あるけど
そう思います。
でも共通点もあるのは事実。
排気量の小さなコンパクトカーでエンジンを限界までまわして走るクルマ、人。
そんな人が両国とも多い。高速も何キロで走ってんの?みたいな人。
コレがそんな人たちが生み出したクルマでしょう。
2002y PEUGEOT 206XTプレミアム 5ドア5速MT 走行3.4万km
d0009175_2135284.jpg
d0009175_21353439.jpg
d0009175_21354055.jpg

几帳面な日本人が乗るとこんなに綺麗に保たれるんだねぇ。
そういう意味からすると、この206はフランスと日本の合作だな。
できれば大人4~5人で乗ってこのクルマの良さを味わってほしいなぁ。
THEフランス車に乗ってフランス文化を堪能したい方、お勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページまで。ではでは~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-19 21:37 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31