caffeLittlewoods# 572 平和が一瞬で・・・。
神長くんの古くからのお客様のワンちゃん。
ただの柴犬ではないらしい。ほぼ人間らしいロッタ君。
d0009175_19264442.jpg

洋服の着こなしも只者ではない感じだねぇ。
このたびお車をお乗換えいただくことになりました。
誠にありがとうございました。
今度の車でもいっぱい出かけられるといいねロッタ君。

我家ではメガーヌを日常の足としていることは有名な話だが
年式も色も距離もほとんど同じ兄弟車をお買い上げいただいた
お客様がなんと家も近所。(担当は兼子くんです)ありがとうございます。
そんな只ならぬ縁を感じるお客様からバレンタインデーにチョコをいただきました。
d0009175_1927378.jpg

メガーヌは国産車と比べたら不器用なところもあるクルマですが
どうぞ可愛がってください。きっとカワイイペットのようなクルマになるでしょう。
追伸、今年は逆チョコの影響か、唯一のチョコでした。ありがとうございました。

先日の暖かい日が我家のニャンズには絶好のお風呂デーとなった。
わたしは仕事でできないので、もっぱらカボさんの大仕事となる。
JIJIは洗っても大きさがあまり変わらない。(筋肉の塊だから当たり前)
d0009175_19272418.jpg

GUCCIは洗うと急に痩せる。君、細いんだね。(少し羨ましい)
d0009175_19273760.jpg

いずれにしても乾いた二人はとてもフカフカですな。


GUCCIと枯れた芝生の上で、まったり。
d0009175_19282100.jpg

平和だなぁー。
d0009175_19282438.jpg

そこに 「デーデーデー デーデデー デーデデー」 (ダースベーダーのテーマ)
d0009175_19284940.jpg

キターッ!
d0009175_1929413.jpg

僕のオマタの間にヘッドスライディング 「クゥ~ン!」
d0009175_1929168.jpg

「ジータンもかまってよー」
d0009175_19292645.jpg

「ペロペロ、満足ずら」  遠くで「ジジー」と声が。
d0009175_19293858.jpg

「何?何?呼んだ?遊ぶ?」
d0009175_19295257.jpg

「ムムムーッ、そこはジータンの場所なのらー」
d0009175_19301140.jpg

「グッチー、そこジータンの場所なのらー」
d0009175_19302413.jpg

「どくのらー」
d0009175_19304214.jpg

「パンチー」
d0009175_19305415.jpg

「コラッ、ジジ、メーでしょ」 (得意の飛行機ミミ)
d0009175_1931971.jpg

以上、平和な我家が黒サギ(JIJI)のせいでメチャメチャになった一部始終です。


先ほども申し上げましたが我家の足は2004年メガーヌ。
新型も入って来たねー。細かな部分が改良されて良くなってるなー。
2007y RENAULT メガーヌ 2.0 16V 後期モデル ナビTV 走行1.5万km
d0009175_19314196.jpg
d0009175_19314979.jpg
d0009175_1931561.jpg

乗った感じ静かになったかなぁ。気のせい?ブレーキの利き方も普通。
でもカボルさん曰く 「性能ではなく見た目がカワイイからイイノダ。」
と、言うことなので実物見たい方、「リトルウッズ」  までお気軽に!
注 : モータープールにある場合があるので事前連絡を!では~。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-16 19:36 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30