caffeLittlewoods# 570 せっかちジジ。
「カボルー!そろそろお夕食の準備なのら~!」
d0009175_17145428.jpg


出たー、ジジ。
夕方、部屋の灯りを付けるとソワソワしだすのよね。
で、カボルがキッチンに立つと一緒についてくるのよね。(迷惑なのにぃ~)

d0009175_17161934.jpg

今日はパスタですのよ。
「味見なのらー!ペペペ・・・まだカタイではないか!」
あらあら、焦るとろくなことがなくてよ(笑)

d0009175_17173133.jpg

Reikoちゃんからもらったミツイモを蒸かしましたのよ。
「クンクンクン・・・なんらこえー?ジジの知らないニオイなのら。あつー!」
もう、焦るからですよっ。

d0009175_17232032.jpg

「ンー、これはウチのニオイがしないのら。カボルめ。今日は手抜きなのら!!」
・・・ちょっとー、もういい加減にしてくれます?

ウォーキング範囲が砧公園から駒沢になりました。
今日は用賀から246の「駒沢」交差点から駒澤大学へ向かってひたすらトコトコ。

DOGCAFE、DOGFOODSHOP、DOGCAFE、DOGGOODS・・・
えー?!ここってDOG関連ショップだらけー!!( ; ロ)゚ ゚
まったく知りませんでした。


かわいいお店ばかりなのでちょっと入ってみました。
sonobbish babies
d0009175_18321100.jpg

お揃いで着られるお洋服やスリングバックがいっぱい。
グッズとフード(100%ナチュラル)はネットでも販売しています。

ニャンコ関連はないのかなーと思っていたらありました。
「100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)」
d0009175_18214028.jpg

動物病院で皆がここのフード(主に馬肉)がイイと話していたのを思い出しました。
ここでは肉食動物である犬・猫の本来の食餌のあり方を提唱し、RAW FOOD(生馬肉食)を薦ているのです。
100's ホースミート・オールインワン《シリアルブレンド》と100's ホースミート・オールインワン《スタンダード》を試しに買ってみました。ふたりは気に入るのかなー??
(マリー入ってませんから)

クルマで公園へ行ってDOGRUNで遊んでDOGCAFEでランチしてDOGGOODSやDOGFOODを買って帰る。
これがBESTな楽しみ方ですね。(横文字ばっかー(笑))
うん・・・となるとクルマもオシャレでないといけませんな。
ではさっそく調達しにLittleWoodsへ行っちゃいましょー!!


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-12 18:40
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31