caffeLittlewoods# 569 ジジの新しい遊び。
米大統領オバマ氏の初会見での言葉は
解りやすく米国民にとっても覚悟を決められるものだったのでは。
国のリーダーがその国の方針を明確に表し
その目標に向けて進んでいく。って言うのが理想だよなぁ。
例えば国民一人ひとりが1円ずつ集めても約1億円が集まるでしょ。
だからこんな不況でも国民一人ひとりがリーダーが明確にした道筋に
すこしづつ進めば大きな前進になると思うのですが・・・・。
日本の将来を託している政治家や官僚たちはいつから志が低くなったのだろう。
僕が憧れた日本の進むべき道を決めてきた歴史の偉人達と
最近の政治家を比べるとあまりにも違い過ぎないか?
いつからこんな日本になったのかとても寂しく感じるのです。


「ジジ、危ないからここから降りてよー」
d0009175_20192879.jpg

「カボル、腕つかむならー」
d0009175_20212629.jpg

「だったら降りて。」
d0009175_20213861.jpg

「つかむなって言ってるら」
d0009175_20215235.jpg

気をつけろー。ジジは冗談通じないからね。


グッチは姿勢がいいよね猫なのに。きちんと座ってる。んーいい。
d0009175_20221495.jpg

どんな顔しているのかなぁ?
d0009175_20222950.jpg

お日さまが似合うね。グッチはこうやって日光を全身に浴びているんだね。
d0009175_20224365.jpg

日夜労働でお疲れの皆様、グッチから出ているアルファ波を浴びてください。
d0009175_20225733.jpg

「お疲れさまっす。」


「コバちゃん重いよー」  「どうしたの?」
d0009175_20234262.jpg

「ジジなのらー」  「どうしたのジジ。」
d0009175_20235563.jpg

「新しい遊びなのらー」  「えー?新しい遊び?」
d0009175_20245668.jpg

「ボンボンと一緒にビニールに入ってカボルに運んでもらうのら」
d0009175_20251944.jpg

「何が楽しいの?」  「いいから早く運ぶのらー」 「重いからいやだ」
d0009175_20254339.jpg

「コバチャンでもいいのら、運べー」 「意味が解らないからいやだよ」
d0009175_20255512.jpg

「グッチー・・・」   「アチキもいやです。」  「ショボン・・・・」
d0009175_20261414.jpg

どなたかジジを運びたい方、遊んでやってください。
ただ言っときますが、しつこいっすョー。

モデルチェンジしてから始めての入庫です。
2005y BMW MINI クーパー 1.6 現行モデル 走行1.5万km
d0009175_20265292.jpg

d0009175_20284426.jpg

d0009175_20423664.jpg

前モデルと何が違うか・・・結構違うかも。
外観は見てのとおり。中のセンターメーターの大きさに先ずはビックリ。
各所にブルーの間接照明が隠れていて遊び心を感じるねー。
走ってみると前モデルより更なるパワーアップを感じる。
エンジンもさることながら、ミッションでしょうか。前のCVTも悪くないのですが
現行のミッションはいい!。6速でシーケンシャルモード付き。
しかもパドルシフトも付いてるから遊べる。
詳しくはリトルウッズホームページまで。では、では~。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-11 20:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30