人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
                     お知らせ

               2月11日(水)は営業いたします。
                営業時間10:00 - 20:00

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


かんぽの宿など問題山積の郵政だが本当の民営化をしていないから
平気で安売りをしたり、赤字を出したままになったりしているのでは?
通常の民間企業であればそんなことは株主が許さないよね。
即刻株主総会で役員は降ろされると思う。国民も被害者かも知れないが
郵政で働いている人の給料も経営者が誠実で優秀ならもっと上がるのに・・・。

グッチは僕の言っていることは大体解るみたい。(自分に都合が良い事のみ)
でも、たまにグッチが言いたいことが解らない時がある。
「どうした?グッチー。」  「・・・・」
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_2015084.jpg

「この階段で何をしてるの?」  「・・・・・」
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20152662.jpg

10年近く一緒に生活をしるけど、グッチは結構規則正しい生活をするんだよねぇ。
寝坊とかあまり許してくれない。目覚ましがなるとベットの回りをグルグル回りだす。
で、耳元で「起きろニャー」って。更に聞こえないフリしてると体の上を歩き出したり
飛び乗ったり・・・・。「ドスン」 「ヴッ・・・」
と、思ってたら静岡生まれの黒スケは違うのね。
起きるのが一番最後ってどういう事?
「黒スケ、朝苦手?ひょっとして」 「フン~♪フン~♪」
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20154649.jpg

「早起き出来ないんでしょ。寝むくて」 「フン~♪フン~♪」
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20155570.jpg

「とぼけてるね。寝ぼすけ」 「ムムムキーッ」 「飛行機ミミになっちゃった」
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20161123.jpg

ジジは冗談通じないからすぐ怒るね。怒ると足首や手首の一番弱いところを
狙って噛むわけ。カワイイって言ってくれたReikoちゃんの言葉は
社交辞令だと思うのですが・・・・。

自動車のメーカーって結構多いんだなぁ。世界で100以上あるらしい。
でも、言えるメーカーってトヨタ、日産、ホンダ、・・・アルファ、シトロエン、・・・・
30~40ぐらいかなぁ。情けないっす。ゴメンネごめんねー。(茨城弁で)
そんな中で、頑張ってるメーカーはシトロエン、頑張ってるね。
Citroën DS Inside Concept コレは結構現実味があって、しかもカッコいい。
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20162942.jpg
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20163684.jpg

C-Métisse Concept 4ドアのガルウイングとは、恐れ入ります。
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20165067.jpg
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20165696.jpg

C-AirPlay Concept エアープレイって名のとおり、って感じ。
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_2017872.jpg
caffeLittlewoods# 568 クルマは夢!_d0009175_20171393.jpg

コンセプトだけど近い形で出たら面白そう。クルマってやはり実用もあるけど
夢がないとね。リトルウッズも夢を忘れずにいたいね。では、では~。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-02-10 20:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31