caffeLittlewoods# 565 グッチはおとしよい~?
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
                     お知らせ

               2月11日(水)は営業いたします。
                営業時間10:00 - 20:00

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
NHKの時計を右側に貼り付け、ブログランキングも
人目で分かるようにいたしました。カボルさんが。
ランキングは皆様のポチッとなのお陰で現在50位以内をキープ。
20位以内に入ることもあったのです。
ただ自動車部門でいいのか。猫ブログでは?・・・という声も・・・。

ニャンとチビは毎日朝と夕にゴハン食べに来る。
d0009175_20164696.jpg

たまに来ないと不安になるねぇ。
ニャンはハウスで寝ているのか朝はだいたいハウスから出てくる。
d0009175_2017033.jpg

2猫ともボランティアによって虚勢手術をされているらしく
赤いピアスをしているんだねぇ。
とてもおとなしい子でタイミングがいいとご来店いただいたお客様を
癒している。僕らの心も。
鳥類以外で野生でこの都会を生き抜いていける生き物は少ない。
そう考えると凄いね。


グッチー、またですか。また誰か下を通過ですか。
d0009175_20174232.jpg

「逃げられたら」  「ジジ君、またグッチ尾行ごっこですか?」
d0009175_20175785.jpg

「何で、グッチはジジと遊ばないら?」
d0009175_2020999.jpg

「んー、それは年齢の差じゃないの?」  「年齢の差?」
d0009175_2021729.jpg

「グッチは恐らく10歳だから人間でいう70歳~なんだよね」 
d0009175_20265558.jpg

d0009175_20281888.jpg

「10歳なのに70歳?」
d0009175_2021384.jpg

「ん~、難しいな。とにかくグッチはお年寄りだから思いやりを持って接しなきゃダメだよ」
「おとしよい~?」 「そうだよな、ジジは人間でいう25歳とはいえまだ1歳半だもんね」
「グッチはおとしよい。グッチはおとしよい」 「そうだね、ジジえらいねー」

その後すぐにジジがグッチに飛び掛って行ったのは言うまでもありません。


追伸、どうやっても写真の枠に入っているカボル・・・天才だな。(何の?)

先日こんな素敵なクルマを査定しました。
2005y マセラテイ グランスポーツ 6000km
d0009175_20235625.jpg
d0009175_2024247.jpg
d0009175_2024778.jpg

今はこんなご時勢ですので金額の折り合いが付きませんでしたが
欲しいと思う方がいらっしゃればお買い得なのかも。
見た目もそうですが音がすばらしいっす。痺れますよ~
では、では。



                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-07 20:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧