caffeLittlewoods# 562 飛べ!ジジ!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
                     お知らせ

               2月11日(水)は営業いたします。
                営業時間10:00 - 20:00

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


長いお付き合いのお客様が12ヶ月点検にクルマを持ち込んでいただいた時
展示場にあったアウディTTを見て「これいいなぁ」なんて言ってくれたので
試乗してもらった。すると凄く気に入ってもらって
急きょ点検中止でお乗換えいただくことになりました。
もう何台も買い替えていただいておりますが
今回ももう少し長く乗りましょうと提案させていただいていながら
やはり嬉しいものです。ありがとうございます。
その後TTをモータープールまで運ぶ時に感じたのですが
素晴らしい性能です。DSG・・・クラッチが奇数ギアと偶数ギアの2枚あり
1速で走ってる時すでに2速も繋がってるって感じでしょうか。
タイムラグは無(ム)です。
多くのメーカーがこの仕組みのATを出してくる予定らしい。
DSGのクルマに興味ありです。


ジジ、まさか浅間山でも見えるのか?
d0009175_20131825.jpg

d0009175_2013343.jpg

コバチャン、大変らー。
d0009175_20135194.jpg

ジジ、行かなきゃなのら。
d0009175_2014665.jpg

ジジ、飛ばなきゃなのら。
ジジは飛べるのか・・・。羽をつけてあげました。
d0009175_2015239.jpg

「あっちの方向ずらー」
d0009175_20151314.jpg

「で、でも、高くて怖いのらー」
d0009175_20152763.jpg

なんて会話ウソです。虐待になるのですぐ取ろうと思ったら
「ウォリャーッ!」
d0009175_20154199.jpg

あっという間にポイッですわ。
で、ダッシュして屋上へ。ゴメンネ、ジジー。

見てーこの細い瞳。てっかてっかの「毛」・・・黒毛和牛?
d0009175_2015589.jpg

本当は夜の猫さんのまん丸お目目がカワイイのだが
カメラでうまく取れないのが残念。シャッター速度が遅いからぶれちゃうのだー。


仲良くしている輸入業者さんがこのクルマを入れることを決めた。
シトロエンC3ピカソ
d0009175_20203285.jpg
d0009175_20204241.jpg

d0009175_20211131.jpg

んー、カワイイ。何故ディーラーで入れない?
ま、スタンダードになると、急に興味無くなる人は大勢(?)いるので・・・・。
本当に正規輸入されないなら欲しいかも。
立体駐車場に入らない173センチの車高が問題か・・・。
その点オデッセイはモデルチェンジで8センチも車高を下げ
155センチにして立駐問題をクリアしている。偉いホンダ。
レアなC3ピカソを買うような方は
「参ったなー立駐に入いんないぜー。」なんていいながら
嬉しくなるような人ばかりだから平気かぁ。
フィオリーノより早く現実味をおびそう。では、では~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-03 20:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧