caffeLittlewoods# 553 カワイイ!は世界語。
遠吠えする猫。
d0009175_192638100.jpg

大体お腹が空いてるんだねぇ。たべれー。
d0009175_19265286.jpg

ジジのこと、可愛いって言ってくれるG●Tの大●さんの為に
d0009175_1927754.jpg

アップです。大●さん家の影虎くんと仕草も似てるらしい。
食べ終わると突進だー。頭ゴーン。
d0009175_1927237.jpg



この顔は?怒ってるの?
d0009175_19273256.jpg

あー、な~る、
d0009175_19274539.jpg

寝る前だったのねー。
d0009175_19275457.jpg

僕が夜ご飯を食べている時はだいたい後ろでこのように寝てるの。
たまに寝言みたいに鳴いたりして・・・・。

昨日の続き。
好きなギターリストでランディーローズを外すことはできない。
d0009175_19295953.jpg

短命だったので多くの作品を残したわけではないが
僕にとってはオジーオズボーンとのMr.Crowley1曲で十分すぎる。
空から星が降るような旋律がロックのリズムに粘りながら追いてくる。
You-Tubeで是非ギターソロを聴いてみて。
幼少期、ギターを習い始めて1年後には教えることは何も無いと言わしめた天才。
25歳の時オジーのツアー中の飛行機事故で亡くなったことは有名である。
神の領域に近づき過ぎたのか・・・。

カワイイ!は世界共通言語になりつつあるらしいが
イタリアでも「カワイイ」と思われているのかこの車は。
NEW FIAT Fiorino Qubo
d0009175_19301117.jpg
d0009175_19301990.jpg

不況、不況と叫ばれる昨今、円高を利用してクルマでも海外から仕入れようかな。
一番気になってるのがフィオリーノなのです。
何故ヨーロッパのディーゼルが普及しないのか?
軽油はなぜ最近高いのか?レギュラーとあまり差が無い。
非力なガソリン車でもこの可愛さとヨーロッパ車には珍しい
スライドドアはアリなのかも・・・・。
少し考えます。では。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-26 19:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧