caffeLittlewoods# 552 孤高の猫Gucci
昨日の続き。
思い出した。昔カンペンという金属の筆箱が流行ったんだけど
みんな好きなキャラクターのものだったりしたねぇ。
d0009175_20422138.jpg

僕はこのデザインのを持ってた。手作りだった。
d0009175_2024393.jpg

結構かっこよくって気に入ってたんだけど誰が作ったんだろう。
兄かも知れない。なぜなら兄が買ったLP
「ゼア・アンド・バック」のジャケットデザインのコピーだから。
あと、僕は昔から器用なほうではないので・・・・。


寒いねーグッチー。
d0009175_2025521.jpg

霜が降りてるよー。日光を浴びなきゃねー。
d0009175_20251955.jpg

ジジー、そんな寝転がって冷たくないの?
d0009175_20253335.jpg

あっー、Gucciが日光浴してんの見つけたー。
d0009175_20254932.jpg

Gucciもジジに気付いたねぇー。
d0009175_2026855.jpg

やっぱり行ったよ。Gucciにおこられるよー。
d0009175_20262496.jpg

おーっ、以外に怒らないねぇー。
d0009175_20264030.jpg

仲い~じゃん(涙)
d0009175_20265448.jpg

あ~あ、やっぱ長続きしないのか~。「孤高の猫Gucci」なのである。
d0009175_2027640.jpg

そして最終的には「一人ぼっちのジジ」なのだ。がんばれ!ジジ。
d0009175_2027872.jpg


昨日、僕の古くからのお客様に車検の車を持ち込んでいただきました。
古くからのといっても物凄く古いお付き合い。某アルファディーラーにいた頃からなので
15年ぐらいになるかなぁ。お客様をご紹介いただいたり、いろいろお世話になっております。
おまけにお土産までいただいてしまいました。
d0009175_2036394.jpg

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

クーペの良さって贅沢なところだなぁ。
はっきり言って後ろの席も狭いし、ドアは2枚だし不便。
でも、そこが贅沢でいいんだなぁ。(実はGTはハッチバックなので便利なのだ)
2004y AlfaRomeo GT  2.0JTSセレスピード エクスクルーシブ ナチュラルレザー 
d0009175_20274163.jpg

d0009175_2028385.jpg
d0009175_20281388.jpg

都会の匂いがするクーペ。しかも夜ね。少しお洒落をして乗ってもいいかも。
アマルフィライトグレーのボディーとナチュラルレザーのシートがそうさせるのか?
大人のアルファ好きの方、是非です。
詳しくはリトルウッズホームページまで。では、では。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-25 20:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31