人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 550  解禁。
caffeLittlewoods# 550  解禁。   _d0009175_19454584.jpg

「キラキラボール」というネコさんのオモチャです。
うちのジジだけヒット?と思っていたら他のネコさんも大好物のようで
かなりのヒット商品だったことが判明。
6個入200円です。

でもコレ、、、遊び方がちょっとスゴイ。
1日中?!って位ずっと遊んでます。
ダレヨで湿っちゃうほどアグアグします。
子供だから加減しないんだよね。
興奮がMAXになるとひとりサッカー状態で「ゴ~ル」!的な感覚で
いろんな隙間に入れちゃうから無くす率が高い。
さすがに数日の間に何個も行方不明になるのは・・・

プチン072.gif(軽く切れました)

私の独断で封印
それから隙間を全部をガードして
しまいには一喝「ダメーッ!!」(怒)
社長にも「そりゃあんまりだ」って言われちゃう位ジジちゃんを叱ってしまった・・・・


そしたらジジの元気が無くなっちゃったー007.gif


私、なんてちっさい奴なんだ。
反省、反省。
ジジちゃん、ごめんね。
無くなったらいくらでも買ってあげるサ!(社長が)


本日解禁です。

caffeLittlewoods# 550  解禁。   _d0009175_19573638.jpg

「あっ、これは」053.gif
caffeLittlewoods# 550  解禁。   _d0009175_19585993.jpg

「遊んでもいいの?」  いいよ♪
caffeLittlewoods# 550  解禁。   _d0009175_19594991.jpg

「この前ここに入れたのがまだあるんだよー♪」  覚えてるの?すごいねー。
caffeLittlewoods# 550  解禁。   _d0009175_2005030.jpg

バコッ!
あのぅ、くれぐれも壊さないようにね。
「はぁ、やめないしー、はぁ?」


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-01-23 20:15
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31