caffeLittlewoods# 548 お気に入りの場所。
ニャンとチビは逆転だねー。
チビは怖がりだけど積極的。先日作った待機場所もクリアー。
d0009175_19473033.jpg

d0009175_1948393.jpg

ゴハンを待つ時も場所が入れ替わっているし。
d0009175_1948242.jpg

何が起こったんだー?猫の気持ち解らんね。


「ジジー」  
d0009175_19484923.jpg

「んー?・・・・」  「呼んだだけー」
d0009175_1949922.jpg

「ジジー」
d0009175_19492484.jpg

「・・・・」2度目は半分しか振り向かない。最近ジジは大人になってきた。
d0009175_1950110.jpg



Gucciの新しいお気に入りの場所。コタツ上テレビ前。
d0009175_19503733.jpg

大体は外方向を見ているか、テレビの方向を見ているか。
d0009175_19505130.jpg

d0009175_1951950.jpg

「テレビ見てるの?グッチー」  「・・・・・・・」
d0009175_1951332.jpg

目は閉じられているねぇー。
d0009175_19515998.jpg



ジジもご飯食べて眠くなるとこの位置ね。
d0009175_19522375.jpg

最初は外の様子を見てるんだけど・・・・
d0009175_19523686.jpg

そのうちまぶたが重くなって・・・・
d0009175_1953084.jpg

完全に落ちました。
d0009175_19531796.jpg

お休み、ジジ、お顔が真っ黒で可愛いね。

もう20年ぐらいスキーとかスノボーとか行ってないです。
そんな私が言うのもおかしいのですが、早い4WDはいかがですか?
関越の途中までは雪が無かったり、朝方で空いていたりすると
でっかい4駆は重いしなかなかスパーンと走れなくてイライラ・・・。
2人でスノボーならこの4WDスポーツで朝6時出で一滑りってスマートっすね?
2004y Audi TT Coupe 3.2クワトロ Sライン HDDナビ 走行1.8万km
d0009175_19541086.jpg
d0009175_19542095.jpg
d0009175_19542982.jpg

クルマ大好き男性とオートマ限定免許の女性の両方を満足させるDSGミッション。
基本的にミッション自体はマニュアルと同じでクラッチ操作を自動でクルマが操作してくれる。
しかもクラッチが2枚あって片方のクラッチを切ったと同時にもう一枚が繋がる仕組みなので
人間の操作より確実に早い!
クリープ(ブレーキを放すと動き出すこと、コーヒーに入れるものでは無い)もあるので
運転苦手な女性でも普通に運転できてしまうのだ。(普通のATだと思っているオーナーもいるかも)
HDDナビとシートヒーターも付いているのです。
この250馬力の4WDで冬を制覇しよう!
詳しくはリトルウッズホームページをチェック!ではでは~。



                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-20 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧