caffeLittlewoods# 546 吟じるニャー。
ジジは過保護すぎない?
d0009175_2092679.jpg

d0009175_20102177.jpg

小さい時からホークで食べているから今でもこうしないと食べない時がある。
d0009175_2010816.jpg

d0009175_20103466.jpg

まっ、可愛いからいっかー。


ニャン、ゴメンネ、寒いよね、今開けるよー。
d0009175_20104886.jpg

外はかなり寒く、外猫さん達にとっては厳しい季節。
かと言って、家猫のように外を自由に歩けないのも可哀想だし・・・・。
って事で事務所内にニャンの待機場所を作った。
d0009175_20113627.jpg

おっ、気付いたねぇ。警戒している。
d0009175_20114714.jpg

そうだよ、入っていいんだよー。
d0009175_2012046.jpg

おー入ったよー。シャコタンのお尻かわいい!
そこまででした。当たり前だよね、罠みたいだし、
それを見ている僕は罠を仕掛けた人間みたいに
盗撮しているみたいだし・・・・安心して入るわけが無いので却下ですわ。
d0009175_20122256.jpg

でも、この子本当に性格が可愛いんだよねぇ。
一回も「シャーッ」言わないし、ご飯中に頭を撫でても猫パン無しだし。
d0009175_20123988.jpg

Gucciとお見合いさせたいなぁ。(結構本気で夢みてます)
ねーグッチー、・・・あれっ?何してんの?
d0009175_20125412.jpg

吟じるニャ。 ニャンとお見合いで会った時ぃ~い~
        あまりにも自分の~タイプでぇ~え~え~
        思わず猫パンチをしてしまう~~~。あると思います。
d0009175_2013657.jpg

ふ~っ、あくまでもGucciが吟じた詩なので、滑った責任はGucciということで。
では、では~。

                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-17 20:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31