caffeLittlewoods# 542 「カーステ」か~。
Gucciがカボルさんのミルクティ飲んでる。
d0009175_1921166.jpg

しかも撒き散らしてコボレまくってるし。
d0009175_19211760.jpg

怒られるよー。ねー、Gucci。

先日のブログでジジにパンチされたからって本気になって大人気無いという声が
聞こえてきますが、子供で結構です。これからも本気になります。

ジジに「遊ぶ?」って聞くと返事の変わりに・・・・
d0009175_19221022.jpg

尻尾が大変なことになってる。(手にあたると結構痛い)
じゃぁ、蝶々のおもちゃで・・・
d0009175_19234040.jpg
d0009175_1923548.jpg

何にでも食いつくねー。そういうとこ好きだよ。

カボルさんはB'zの稲葉さんのファンなんだよね。
この前バッド・コミュニケーションをボリューム全開で聞きながら東名を走って
帰って来た。用賀に着いたとき「このまま首都高を一周してもいいな」って
ふっと思った。その原因はオーディオが素晴らしく良かったから。
アンプとスピーカーの力が強くて「クラブ」のような感じ。(僕の時代はディスコね)
この楽しみ方ありかも。
自宅にオーディオルームを作ると気が遠くなるほどの予算が必要。
でも、愛車に社外の高級オーディオを入れるのであれば・・・。
サンルーフまたはムーンルーフ付きのクルマで日本平までは「B'z」
星を見ながらクラシック。缶コーヒーで一服。帰りはユーロビート。なんてね!

「幸せ」って何だ?
先日、金スマ:森進一の番組を見て感じた。
貧乏から母や家族を救う為に死に物狂いで働き、歌い
成功して、家を建て、お金をつかみ・・・
ここまではサクセスストーリーだけど
母を自殺で失い、離婚、病気、離婚・・・

あんなに大勢のファンに愛され、資産もあり病気も克服したけど・・・。

本人の「母を亡くした後、妹をお嫁に出し、弟を医者にしたところで
歌う理由が分からなくなった」という言葉。

人間は問題を抱えて必死にそれを克服しようと頑張っている時の方が
幸せなのかなぁ?毎日宝くじが当たった時の事を考えている僕にとっては
考えさせられる番組だった。
お金は無いより、あった方がいい。とは限らない。のか?
大金を持ってみないと分からないので、神様、僕に一度使い切れないほどの
大金をお与え下さい。 では、では。

                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-13 19:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30