caffeLittlewoods# 536 ジーパン、探偵物語、ブラックレイン
ジジくん、急に小さくなって耳かきの上で大人しいねー。
d0009175_18442158.jpg

えー、今年もそのフリからー?って声が聞こえますなぁ。
なんスか?今年もこんな感じで行きますが・・・。

お休みの間Gucciもジジもいつもいない僕がいるから、なかなか寝ないねー。
「遊ぼー!」 この動き見て!
d0009175_18453127.jpg

冬は冬眠のGucciとは思えない速さ!うれしー!
d0009175_1845476.jpg

ロフトから猫達専用マドで外へ!人間は外から遠回りねー。
d0009175_1846224.jpg

d0009175_18464830.jpg

足にヘディングしてくれるのー、ありがとうねー。
d0009175_18485118.jpg


すでにジジは外にいたねー。
d0009175_18491740.jpg

おっ!来るね!
d0009175_18493827.jpg

やっぱり飛びついてきた。もう眠いでしょジジ。
d0009175_18503344.jpg

ガブガブ噛むねー。遊んでないと寝ちゃうねー。
d0009175_18504613.jpg

d0009175_1852660.jpg

しかし、似合うね草まみれが。
d0009175_18505975.jpg

「もう、限界なので寝ます。」スタスタスタ・・・
d0009175_18512281.jpg

眠くなるとすぐ噛むんだからー。
なんて実家の母に話したら

「あなたも小さい頃そうだった」

と言われ何も言えなくなるのでした。

昨日、BSの番組で偶然、松田優作の番組だった。
20年も経ったんだ。正直、そんなに経ったのかと驚いた。
d0009175_1923279.jpg

d0009175_19325129.jpg

当時、松田優作の写真を撮り続けた若いカメラマンが
「今(仕事)何やってんの?」と聞かれ
「つまらない仕事です」と答えるや否や、表情が固まり
「世の中につまらない仕事なんてひとつもないんだよ。
どんな小さな仕事でも、真剣に、一生懸命にやるんだよ。
これからはつまらない仕事なんて、絶対に言うな!」と強く言われたそうです。
その一言がその後のカメラマンの人生を大きく変えたそうです。
亡くなってから20年経っても記憶に鮮明に残る松田優作という俳優を尊敬します。

年末にご来店いただいた安●様からいただいたデザートめちゃめちゃ美味しー。
ラ・プレシューズ 広尾の有名フランス菓子店
d0009175_19205548.jpg

お芋のお菓子なんだけど、予想を良い意味で裏切られたー。
バター?のようなしなやかさ。なんともいえません。ご馳走様でした。


人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-01-06 19:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31