caffeLittlewoods# 529 頑張れGucci!
ジジー、痩せたなー。ダイエット成功だね。
d0009175_18213033.jpg

間違えた!これは義姉からもらった筆入れだった。

「メタボですけど、何か?」 「オオー、ジジ君、キミが寝ているマットは・・・」
d0009175_18225536.jpg

義妹からもらった魔女宅のジジマットだねー。ジジは早速お気に入りだね。
d0009175_18365971.jpg



今日はいよいよGucciのオペの日。
全身麻酔なので体に大きな負担がかかるので凄く心配。
昨夜の10時から絶食なので、ゴハンが食べられないGucciは不機嫌だね。
d0009175_18233739.jpg

キッチンで粘っても貰えないので屋上へ・・・
d0009175_18242189.jpg

狙いは植物だったねー
d0009175_18243658.jpg

ジジもやって来て横で枯れた芝をアグアグやりだした。
d0009175_1825376.jpg

Gucciがそれを見てジジと一緒に芝生をアグアグしだした。
d0009175_18252370.jpg

いつもと何かが違うスタートだなぁ。

実はジジも一緒に病院で予防注射なのだー。
それも知らずに「カニカマくれニャー」と騒いでいるんだけど
Gucciと一緒に絶食だからね!
d0009175_18261041.jpg

と、問答していると・・・・なんだ?ジジが裏のベランダの方を気にしだした。
d0009175_18264162.jpg

あー、裏の家の外壁・屋根の工事が始まったんだね。超警戒態勢。
d0009175_18271537.jpg

d0009175_18273470.jpg

シャコタンのまま地下のクローゼットの中へダッシュ!
d0009175_18275630.jpg

怖がりだよねー。


二人ともーお出かけのじかんだよー。
d0009175_18281982.jpg

ハイ、詰め込み完了!
d0009175_18283885.jpg

Gucci頑張ってくるんだよー。(涙)
d0009175_18285533.jpg

本当は病院に付いて行きたいんだけどゴメンネ、グッチ。
でも大変なのはカボルさんなのだ。二人合わせると10キロ以上あるんだけど
駐車場から病院が遠いのです。すみません・・・。Gucciの経過は後日・・・。


族王(ゾクオウ)っていうゲーム知ってる?
人生ゲームの暴走族版。
d0009175_18333662.jpg

元暴走族の方々にはたまらなく懐かしいボードゲーム。
僕の世代より5歳ぐらい上の方からでしょうか。
ボードのスタートは用賀となっているねー。(リトルウッズがある場所でございます。)
d0009175_1834616.jpg

人生ゲームに欠かせないお札も悪そう!(もちろんドクロで~す~)
d0009175_18342449.jpg

サイコロも進化しました、電子サイコロですわ。
d0009175_18343863.jpg

駒はサバンナRX-3の族車で・・・(人生Gでは人のピンを差したね)
d0009175_18345423.jpg

引くカードの内容も「改造」「逮捕」「通報」「暴走」など悪事がいっぱい。
d0009175_18351058.jpg

最後は人生ゲームと同様、手に入れた車などを換金して競うといった
しゃれの聞いた感じ。全国のドンキホーテでR20指定の販売だって。
お正月にプレステじゃなくって友達呼んでボードゲームってのもいいかも!

このクルマ、結構良くできてます。静かで大きさがちょうどいいです。
2007y FIATT グランデプント デュアロジック メガ    走行1.1万km
d0009175_18485137.jpg
d0009175_1849793.jpg
d0009175_18492198.jpg

ミッションが5速セミオートマで、オートマモードで乗れば普通のオートマですが
マニュアルモードにすればほとんどマニュアル車なんです。
燃費も乗り方しだいでかなり稼げると思います。
色はシックなブラックですが内装色は黒と水色のツートン!
デザインもイタリアンだから、当たり前のように可愛いです。
2007年式のディーラー車だからメーカー保証も2010年まであり
ロードサービス(PASS)も使えます。(安心)
奥様との共有の一台に最適じゃないでしょうか。
一家に一台のクルマ、奥様にお洒落なイタリア車を乗せたい
ダンディな旦那様にお勧めです。ではでは~。


人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-19 18:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧