caffeLittlewoods# 524 C5前に集合!
世界的不況の中、大企業の人員削減やリストラなどがニュースになっているけど
その中でも内定取消だけは企業の大きなマイナスイメージになると思うんだけどどうなの?
消費者はそんな会社から物を買おうとは思わないのでは?
会社自体の存続の危機であればそもそも新卒の社会人を募集している場合では無いよね。
見方を変えて内定取消をされた大学生は
そんな会社に入社しなくて良かったと考えた方がいいね。
会社によってはこの急激な経済の冷え込みに耐えられそうに無いと考えて
入社後の倒産よりは可能性があると考えた企業もあるかもしれない。
何がどうプラスになるか分からないのが人生だって事だね。

「神長ジオン」(トイプー♂)がリトルウッズに来たね。
d0009175_1741543.jpg

もう2度目だから怖がってなかった。(凄い記憶力らしい)
いきなり近づいてきて僕の手をベロベロ舐めてくれたね。
抱っこしたら見た目以上に軽い!3.5キロだって。ジジよりぜんぜん軽いねー。
「見習った方がいいよージジー」 「んー、呼んだ?」
d0009175_1741254.jpg

「大丈夫!僕の体は筋肉だからね、ジャンプも凄いんだから」
d0009175_1741562.jpg

確かに凄い音がするね、椅子やテーブルから降りる時。「どすんっ!」
重さが伝わらないのが残念だけど、だいたい猫の大きさの岩を想像してみて下さい。


その点Gucciは音がほとんどしないね。
ゴハン食べ終わって、何処に行くのかなー?
d0009175_17444360.jpg

音も無く階段を下りて・・・
d0009175_17445726.jpg
d0009175_1745579.jpg

「散歩に行くニャー!」 「やっぱり」 声は大きいね!
d0009175_17452786.jpg




これだけガソリンが安くなってくるとクルマで移動をするのもアリですね。
でも、高速道路を移動すると運転手は景色を楽しめないし不公平だ
と、お嘆きの方、こんなクルマはいかがでしょうか?

CITROEN C5 ブレーク2.0 レザー 走行3.2万km
d0009175_17485993.jpg
d0009175_1749722.jpg
d0009175_17491858.jpg

C5シリーズの特徴はハイドロサスですが
一度乗ると病みつきになる方が多いのは、その乗り心地と走行性能の両立なのです。
高速道路の繋ぎ目を超えるたびに「んー、」と唸ってしまうほどの乗り心地のよさと
急な車線変更やジャンクションなどの長~いカーブの時の踏ん張り。
長距離のドライブを感じさせない視界の広さと体をやさしく包み込むシート。
自らロングドライブをしてみたくなる数少ないクルマの中の一台です。
「近隣のお高い温泉ではなく足を伸ばしてお安目の温泉に変更して節約もできるし」
(奥様を説得する為にお使いください。)
ハイドロサスの乗り心地を体験して見たい方リトルウッズ展示場C5前に集合です。
では、で~は~。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-13 18:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧