caffeLittlewoods# 521 YAMAHA SG1000好き!
「ジジー、ジジー、」大変ジジが動かなくなっちゃった。
d0009175_18564646.jpg

んなわけない。魔女宅のジジじゃない。
我家のジジの本名は小林善寺(ゼンジ)。渋っ!
d0009175_1857975.jpg

世の中の猫飼いの人の共通の夢「猫語を話せるようになりたい」
そしたらジジに我家に来て幸せか聞きたい。怖いけど。
d0009175_18573142.jpg

ジジのわがままをいっぱい聞いてあげたい。

Gucciにも聞きたい。僕とカボルさんと、どっち好き?
最近カボルさんにべったりなGucciなのです。
d0009175_1858574.jpg

お外大好きなGucci。最近は寒いのでリード付の散歩。
d0009175_18583598.jpg

遠くに行かないの?
d0009175_18584789.jpg

あれー?もう終わりでいいの?
d0009175_1859197.jpg

トイレね。寒いからねー。
d0009175_18592615.jpg

ホットカーペットで暖めなければねー。
d0009175_18593866.jpg


あと、「ニャン」にも聞いてみたい。これから寒くなるけど大丈夫?
様子を見に「リトルウッズニャンハウス」を覗いて見ると?おっ、居たねー。
d0009175_1903361.jpg

そこに居て良いよー。寒いからねー。
d0009175_1905253.jpg

あら、あら、出なくていいよー。
d0009175_1925991.jpg

ゴメンネ、顔見に来ただけなのに。
d0009175_193233.jpg

あら~付いてきちゃったねー。
d0009175_1934356.jpg

お腹空いたの?しっぽ綺麗にまいて。
d0009175_194224.jpg

そんな目で見上げるから、ゴハンあげようね。
d0009175_1941754.jpg


昨日の続きで好きな音楽だけどマイケル・シェンカーと同時期に
高中正義だったねー。ぜんぜん違うじゃんーって声が聞こえるけど
同じ種類である必要ないよね。ついでに言わせていただければ
松山千春も好きでしたけど、何か?
僕の中では共通点というか、心をくすぐるものがあるんだよね。
高中モデルのYAMAHA SG1000を持っている友達が中学時代にいて
羨ましかったなー。
d0009175_1910449.jpg

結局浮気心いっぱいの僕はストラトキャスターを選んだんだ。
d0009175_19125163.jpg

だって、高中もマイケルもクラプトンもジミー・ページもみんなカッコいいんだもん。
小さい頃から欲深い性格だったのね。

小さい頃といえば、ミニカー大好きでした。歯医者が大嫌いな私は、母にミニカーを
買って貰える条件で歯医者に行ってました。最低です。
でもお陰で車屋に成長しました。(良かったのか、悪かったのかはわかりませんが)
当時の遊び方はもっぱら前後に「ブーブー」やったり、ドア開けたり閉めたりだね。
今は眺めるだけで、持っているだけでいいんだね。

ミウラは美しいねー。本物があんなに車高が低く、以外にクラシックカーっぽいのには驚き。
d0009175_1944057.jpg

ストラトスもミニカーで見るより本物は短いような気がする。真四角なんだよね上から見ると。
d0009175_1945198.jpg

写真があまりに下手でほとんど不採用。腕を上げたらリベンジします。
写真自慢の方の写真募集します。クルマ(ミニカー含)の写真限定です。
下記のメールアドレスに添付してください。
info@e-littlewoods.com
(あまり枚数が多いとサーバーが負けてしまうので厳選して添付してください)
アドバイスも付けてくれるとうれし~です~。で~は~。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-09 19:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧