caffeLittlewoods# 513 そこを動かないで~!
「じじー、Gucciの帰りを見張ってくれてるんだねー」
d0009175_172369.jpg

それにしても熱心だねー。集中力あるね。
d0009175_17232652.jpg

毎日こうやってベランダから監視している。と・・・思ったらー、何してるのー?
d0009175_17242950.jpg

「何処に上ってんのー!?ちょっとー勘弁してよー」
d0009175_1725389.jpg

「じじー、いやっ、振り向かなくていいから、そのまま動かないでー」
d0009175_17253793.jpg

ロフトからも転落している「じじ」は、いつか落ちる。対策を考え中。
もちろん本人はへっちゃらですわ。
d0009175_1726183.jpg



「ねーじじ君、その上って熱くないの?」
d0009175_17262834.jpg

「火傷しても知らないよー、早く降りなさい」
d0009175_17264023.jpg

「んー?様子が・・・怪しいぞ・・・?」
d0009175_1727595.jpg

そっちには・・・・Gucciが・・・さては得意の八つ当たりか?
d0009175_1727201.jpg

「Gucciに怒られるよー、やめときなー」
d0009175_17274113.jpg

d0009175_17275630.jpg

「ほらー、やっぱり返り討ちにあった」
d0009175_17281040.jpg



10周年キャンペーンでビヤンキの自転車がC5に積み込まれました。
d0009175_17283551.jpg

さすがはC5、タイヤを付けたまま積み込みができました。
2代目のご購入、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。


イタリア車好きの方なら少なからず興味があるはず。
FIAT 500 ABARTH 1.4 ターボ
d0009175_17295637.jpg

135馬力のマニュアル
d0009175_1732238.jpg

d0009175_1732477.jpg

昔からイタリア車の得意分野。小さな車にバランスが悪いほど強いエンジン。
まさに「じゃじゃ馬」的なクルマ。
d0009175_17331040.jpg

d0009175_1733213.jpg

金額的には結構お高くなってしまうようです。
オプションや諸費用をもろもろ含めると420万ぐらいです。
ご興味ある方はご連絡をください。ではでは~。



人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-01 17:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧