caffeLittlewoods# 510 カ~ラ~ス~何故鳴くの~♪
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の暖かいご支援のおかげでブログランキング再び50位以内に
返り咲くことができました。ありがとうございます。
読んでいただいて面白ければ「ポチっとな」押していただき
順位の上下を楽しんでいただき、ランキングページからも
めくっていただくと最高です。引き続き宜しくお願い申し上げます。

カラスにはゴミ置き場を荒らされたりして良いイメージがあまり無い。
こんなに近づいたの初めて。
d0009175_18143329.jpg

距離にして20センチぐらい?以外にでかい「Gucci」ぐらいはある。
d0009175_18151551.jpg
最初は「あっ、ガードレールにカラスがとまってるなー」って見ながら近づいた。
って言うより、通り道だから近づくのはしょうがない。
でも、普通2~3メーターぐらいに近づくとカラスの方が離れるか、飛び立つか。
こいつ、退かないんだよね。で、話しかけた「君の名前は?カー君?」
そしたら「ボトッ」ってウンチした。
カラスは頭いいっていうから、たぶん馬鹿にされたんだなー。
カラスは現代社会では嫌われ者で駆除されても同情する人は少ないのかな。
我家でもよくカラスにゴミ捨て場を荒らされ掃除をさせられる。
でもあんなに近づいても逃げず、毎日会っているうちにオオムのように
喋るようになったら可愛いんじゃない?毎日お金拾ってきたりなんかして。ダメ?

家にも同じ色艶のがいたなー。
d0009175_18153663.jpg

「ボクのことですね。ボクもカー君みたいに飛べるかな?」


「いらっしゃい、ニャン」「あれっ?」
d0009175_1815524.jpg

後ろに「チビ」もいるじゃん。おいで。
何やってんの?「チビ」はー「ニャン」の匂い嗅いでるの。
d0009175_1816958.jpg

二人そろってそんなに見つめるなよー。
わかっていますよーゴハンだねー。
d0009175_18164242.jpg

d0009175_18174658.jpg

キミはまだ足りない見たいネ。
d0009175_1817999.jpg


親バカって言うか猫バカ?ですが「Gucci」は美男子だなー。
d0009175_18195155.jpg

昔の古傷なのか片目が不自由な「Gucci」
両目がパッチリならなー、とたまに思うんだけど
こんな哀愁漂う「Gucci」が好きなんだ。

我家で「ルノオ」を買うとき最後まで悩んだのがシトロエンC4
同じセグメントで同じフランス車。以前はC3だったので
今度はルノーにって事になりました。
フランス車はお洒落で合理的で実用的。人を乗せても
荷物を積んでも便利です。街中走っても、高速走っても両方OK。
バランスがいいんですよねー。
CITROEN C4 1.6 走行1.9万km ブルーオリエンタル 129万円
d0009175_1824948.jpg

d0009175_18241982.jpg

自立した金髪のカッコいいフランス人女性が仕事の資料を
C4の助手席に積んでパリの街を颯爽と走る姿を思い浮かべるのは
私だけでしょうか。私だけのようです。では、では~。

追伸、色違いもご用意しております。
CITROEN C4 1.6 HDDナビTV 走行2.2万km グリアイスランド 149万円
d0009175_1824344.jpg

d0009175_18244585.jpg

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-25 18:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧