caffeLittlewoods# 507 「ECO」って?
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

年齢的に10歳を超えている「Gucci」は腎臓の数値が少し悪い。
人間で言うと70歳以上ってことになるので病院食でしょうがないね。
僕の所に来たのは1999年か2000年だったか?
中華料理屋の換気扇の下で油まみれで瀕死の状態で知人が発見。
病院で点滴などの治療の結果命をとりとめたんだ。
すでに虚勢されていたが、人への警戒心がかなり強く
当時独身の僕の部屋に預かって来てから約2週間ぐらいは
猫ハウスに閉じこもったまま、姿を見ることは無かった。
猫を飼ったことが無かったので、猫をすでに飼っている知人に
アドバイスをもらいペットショップで猫グッズを大量に購入したことを思い出す。
缶詰を全種類買って好きな銘柄を選んでもらおうとしたね。
朝昼夜と一缶づつあげては、仕事に行き、帰ってくるとお皿が綺麗になっている。
そうして2週間後、純缶(Gucciの大好物)を「パカッ」と開けた瞬間
僕の前に姿を見せてくれたんだったね。
一日に3缶は多すぎるってことに気付いたのは数ヶ月後だったかなー。
「Gucci」は見事にデブ猫の仲間入り。6.5キロまで成長していた。
昨年の家出騒動で体重は5.1キロまで下がりそのまま安定。少しうらやましい。
前置きが長くなりましたが腎臓が少し悪いのでお水をよく飲む。
大好きなのは玄関のジョーロの中の水。散歩前には必ず飲む。
さー、「Gucci」「じじ」お散歩いくよー。
d0009175_1714197.jpg

「Gucci」は「僕は一人で行ってくるニャー」と単独行動。
d0009175_1714279.jpg

「じじ」はまだ一歳だからいっしょにねー。
d0009175_17144264.jpg

たまにおとなっぽい表情もするようになってきた。
「じじ」は一足先に帰宅。で、こうして「Gucci」の帰りを待つ。
d0009175_1715281.jpg

(撮影が下手で「じじ」の顔が真っ黒だー)
僕が朝食を食べていると「じじ」が
「Gucci」が帰って来たニャー!と教えてくれる。
たまに「ウソ」の時もあるので上から確認。
d0009175_17152280.jpg

オッ、帰って来た!「じじ」えらいねー。
「ぐっちー!」
d0009175_17153475.jpg

柱に顔をこすり付けてる。
d0009175_17154677.jpg

今開けるね。お帰りなさい。


「ニャン」の性格は超控えめ。(顔は怖いと言われますが)
朝出勤してくるとこうしてリトルウッズにゃんハウスで待ってる。
d0009175_17161257.jpg

開店準備の一時間ぐらいはそのまま待機。
落ち着いた頃にやってきて、静かーに待ってる。鳴かない。
こっちから「お腹空いたねー、ゴメンねー」って言うと
口だけで「ニャー」。朝一は声が出ないんだね。
d0009175_17164078.jpg

d0009175_17165712.jpg

さすがに野良さん綺麗に食べるよー。食べた後は外に行ってペロペロですわ。
d0009175_17172190.jpg

気になってたけど「ニャン」の背中の模様「ミッキー」じゃない?
猫村さんに似ていると言われた後姿に「ミッキー」が隠れていたとは・・・
d0009175_17174270.gif



ガソリン代が下がりつつあるにもかかわらず不景気な状態の中
高額車を購入するなんて無理!という声が多方面から聞こえてきます。
リトルウッズでも「ECO」にいろいろな方向から着目して「ECO」なクルマを
考えてみたいと思います。「ECO」なクルマってこのクルマのことでは?
車輌価格が「ECO」!2003y PEUGEOT 206SW 59万円
d0009175_1724787.jpg

d0009175_17242659.jpg

車輌詳細はリトルウッズホームページまで。
トヨタが提案している「エコ替え」に「本当のエコではない」と
批判が集中しているようですが、CMですから買い替えてもらいたいわけです。
単純に燃費だけで「ECO」を考えるのではなくいろんな方向から考えます。
車輌価格が「ECO」な206SWは家計に「ECO」。おまけに年末のお買い物で
多少大きいものを買っても自分で運べるから「ECO」。
ボディーカラーがシルバーで汚れが目立たないので洗車代が「ECO」。
無理やりですが。
とにかく家計に「ECO」が必要な方、大至急リトルウッズへTELorメールで
在庫確認とご試乗予約をお願いします。
TEL   03-5797-5960
メール  info@e-littlewoods.com
我社も買い替えてほしいわけです。では~。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-23 17:12 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧