caffeLittlewoods# 506 解禁!
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

ボジョレーヌーヴォー解禁って事で
d0009175_18152099.jpg

白と赤おめでたい感じですが白からいただきです。


我家は昨年の冬に電気代が●万円と、公表できないくらいの請求が来たことを
教訓として今年はコタツ生活にすることに決定した。
コタツ布団が到着したので早速梱包から出すと・・・
d0009175_18165627.jpg

早いね、いつの間に?その次の瞬間・・・
d0009175_18172296.jpg

「じじもー」恐れ入ります。
その日から「じじ」はコタツの中、「ぐっち」はコタツ布団の上デロンギ前に決定。
d0009175_1818498.jpg

終いには、出ました「ウイッシュ寝」 ぐっちの得意技ウイッシュ!
d0009175_18182197.jpg



いつも「じじ」の散歩写真ばっかりなので今日は「ぐっち」の散歩の様子を。
d0009175_18185075.jpg

凄いゆっくり歩くね。気配ゼロ。
d0009175_1819646.jpg

「ルノオ」をぐるっと一周チェックをして
d0009175_18192532.jpg

垣根の匂いを嗅いで
お隣の駐車場へ
d0009175_18222589.jpg

ひょいっ!
d0009175_18224236.jpg

ここからは長いので後日。


そんな時黒ヒョウが「ガシャーン」
d0009175_18234098.jpg

何で砂掛けんの?いつも食べてるのに「じじーこらー」
d0009175_18241010.jpg

「やべー、見つかった。ごめんなさいニャー」
d0009175_18242720.jpg


ったく、解らない行動が多すぎ。でもそれがまた楽しい。
「何してんのーじじー」
d0009175_18244888.jpg

「あのー、僕もわからニャイニャー」
d0009175_18251884.jpg


本日の「ぐっち」と「じじ」の一枚。
d0009175_18254474.jpg

d0009175_18261100.jpg


連日のご紹介です。
RENAULT メガーヌ 2.0 16V  109万円
d0009175_18262048.jpg

d0009175_18264299.jpg

我家と同じクルマです。特徴はテールのデザイン。
エンジンも結構パワフルなのでご夫婦で共有に最適です。
5人での移動やリアシートを倒しての荷物運搬など
これ一台でかなり使えます。ボディーも大きすぎないので
女性でも運転が難しくないと思われます。
このクルマを買って成城タイヤでアルミを変更するって言うのはいかが?
アイバッハのサスとミシュランのパイロットプレマシーの組み合わせはGOOD!
お勧めです。では、では~。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-21 18:32 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧