人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店
人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。
効果は未知数!by東京ダイナマイト

平家物語の冒頭ですが(最後の行は違います)
簡単に言えば、人生最高潮なんてずっとは続かないよ
という意味だと思う。
この文章は負け組みの心を癒すような
慰めの意味だなーと思っていましたが
勝者に対する教訓のいみも本当にあるのだと
小室哲也氏のニュースを見て思った。
罪を償って音楽家としてまた音楽を作ればいいと勝手に思う。
また、自分の日々の生活でも考えねば。

祇園精舎(八坂神社)の鐘の音を聞きたいと思いましたが
神社に釣鐘はあるのかな?お賽銭の上にある「ガラン、ガラン」だと
イメージが狂うのだが。
沙羅双樹の花はどうやら白い椿の花のようだ。

可愛い子の写真が届いたよー。
取引業者の大●さん家の影虎くん
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_160438.jpg
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1605321.jpg

うちの「じ●」と似てるね。綺麗な犬歯(猫なのに)も似てる。
影虎は長尾影虎(上杉謙信)から付けたのかな?
大●さんもリトルウッズ猫ブログをチェックしてくれているらしい。
毎回の「ポチっとな」感謝です。

「じじ」の散歩は興味があっち行ったりこっち行ったり大変。
大好きなのは虫。
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1613836.jpg

見つけると取りあえず追う。
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1615784.jpg

途中でとがった植物(ススキとか猫草系)を見つけると取りあえず食べる。
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1621536.jpg

大好きなカ●ルちゃんを見つけると取りあえずヘディング。
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1623022.jpg

疲れたら家に入ってロフトで一服。
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_16259100.jpg

終了。

「ニャン」が「チビ」に教えたらしい。
「3階にゴハンがあるよ!」
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1634933.jpg

caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1641651.jpg

リトルウッズもようやく「行列ができる店」になったことをうれしく思います。

リトルウッズでは最近この乗り心地に夢心地です。(うまい!)
CITROEN C5 3.0 後期モデル 走行1.8万km
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1652981.jpg

C5は今後もいい物を入庫させようと思っています。
ここ数週間、環八が路面工事を行っており、路面がガタガタなのです。
ハイドロサスって凄いとあらためて思いました。
でも、乗り心地がいいだけではなく、高速道路などに乗ってもしっかりとした
走行性能を合わせ持っているところがドライバーにこの上ない満足感を
与えてくれます。段差を超えるたびに。
NEWC5が発売開始となった今シトロエンらしさを継承している前型C5も
また、「いとおかし」であります。では、では。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods# 494  行列のできる店_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-11-09 15:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31