caffeLittlewoods# 492 ドラクエですよ。
 人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

いじけやすい性格の「ぐっち」を気遣って屋上へ行こう
と無理やり誘ってみた。
もうおじいさんなので最初はめんどくさがっていましたが
まんざらでもない様子。気持ちいいでしょ。
d0009175_18471424.jpg

こんなことに気付かないわけが無い、「じじ」が。
d0009175_18474161.jpg

「二人で何やってるらー?」
d0009175_18505082.jpg

「やっぱり来たニャー」
「じじ、ぐっちに飛び掛かっちゃダメだよ。」
d0009175_18513860.jpg

「わかったニャー、大人しく外見るニャ」


「じじ」が何か一生懸命匂いを嗅いでると思ったら
d0009175_18522558.jpg

d0009175_1853383.jpg

1000円札だねー。あのねーカ●ルさんも大好きなんだよー、お金。

今日は久々に陸運事務局まで出かけて慣れない名義変更をしたら
忘れ物をしたり、帰ってきたらメガネ無いし、踏んだり蹴ったりだったので
兼子くんに当り散らしてみた。すると「ドラクエですよ人生は。いろいろ問題が
あるから面白いんですよ」と言われ、どこかで聞いたような・・・・。
あっ、昨日カボルさんが兼子くんに言ってたことだー。
一緒に聞いていたのに兼子くんの心には響いて、僕の心には残ってなかった。
確かにすべて解決したドラクエはその後続ける気にはならないけど
問題山積みの途中で止めるのは大変。人生も山があって谷があるから
面白い。基本だった、忘れてた、やる気出てきたゾー。

先日、お乗り替えキャンペーンで「シトロエンC5」+「ビアンキ」です。
d0009175_18533495.jpg

タイヤ付けたまま丸ごと乗りました。さすがC5。
買い替えに弊社をお選びいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

プジョー308って307とあんまり代わり映えしないねー。
なんていってる方、手を上げてください。私と同意見です。
がー、乗ってビックリ1600cc+ターボのエンジンは味付けが
まったく別ものでした。好き嫌いあるかもしれませんが力強い走りに驚きます。
PEUGEOT 308 プレミアム 走行0.9万km
d0009175_18564937.jpg

一家に一台こんなクルマがあれば便利でエコです。
他にも新入庫続々なのでリトルウッズホームページは要チェックです。
では、では。






LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-07 18:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧