caffeLittlewoods#487 ご機嫌斜め?
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

朝から「ぐっち」の機嫌が悪く、本来なら朝お腹が空いて
寝ている僕らを起こすところなんだけど、どうやら様子がおかしい。
d0009175_1951462.jpg

ゴハンをあまり食べないし外へ行ってもすぐに帰ってくるし。
何が原因か解らない。昨日寝るとき抱っこして連れて行かなかったから?
確かに朝早くにトイレに起きた時、枕元にいなかったなぁ。
ってことで、いつもなら「ぐっち」は一人旅、「じじ」をリードで繋いで散歩なのですが
今日は2回目「ぐっち」に付きっ切り散歩だー。
いつに無くはしゃいでいるゾー。
「ねーねこっち、こっち」
d0009175_19512841.jpg

「今度はこっちだよー」
d0009175_1952771.jpg

d0009175_19535042.jpg

お隣の玄関付近で植物の匂いを嗅いでいると奥様がいつものように出ていらして
「あらっ、今日はじじちゃんじゃないの?」「はっはいー、今日はお兄ちゃんの方で」
いつもの「じじ」のパターンで、やっと満足したみたい。
気難しいね。扱いにくいよ。(普段自分が言われてる言葉だー。血は争えん。)

「ニャン」は毎日3階の事務所まで上がって来てゴハンを食べるようになった。
でも、性格は物凄く控えめで大人しい。
d0009175_195426100.jpg

食事中でも人が動くと外に出て行ってしまう。
d0009175_19545553.jpg

しばらくすると残ったゴハンを食べにまた来る。
d0009175_19551951.jpg

いいよー全部食べて。
d0009175_19554790.jpg

では、では。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-02 19:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30