caffeLittlewoods#477 色トリドリ
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

人間にも「癖」や「習性」みたいなものがあるように
猫さんにもそれぞれ「癖」や「習性」はあるよね。
例えば「じじ」だけど、僕がトイレに行くと入り口のところに
こうやって寝転ぶねー。
d0009175_1622622.jpg

冬になったらタイルが冷たいけど大丈夫?
あと、冷蔵庫の上にすぐ乗るね。
d0009175_16222487.jpg

暖かくて眺めが良いベスポジだからだね。
「ぐっち」はその下の冷蔵庫前にいるね。
d0009175_16225239.jpg

大好きな「ゴハン」と「散歩」にすぐ反応できる
これまたベスポジだね。

おはよー、チョチビー
d0009175_16231623.jpg

待ってたのは僕じゃなくて「ゴハン」だね。
d0009175_16233482.jpg

「チョチビ」は嬉しすぎると「シャー」って言うんだよね。

ゴハンを待ちきれない「ニャン」は3階事務所まで上がってきて
d0009175_1625178.jpg

ベロベロしながら突進だー!
d0009175_16253948.jpg

「ニャー!」って呼ぶんだけど、寝起きの時は「ニャー」が口だけで
声が出てないね。「ニャー」→あくびの得意技だね。
d0009175_16255631.jpg

食べてる最中触っちゃった。
d0009175_16262938.jpg

最近触っても少しならOKみたい。
とても心の優しい子で噛んだり引っ掻いたりしない。
d0009175_16271845.jpg

食べ終わった「ニャン」は左手を上げて
どうするのかなぁ
d0009175_1627336.jpg

舐めるよね


イタリア車は色が大事って昨日言いましたが
好きな色お選び下さいって、この車種で言えるとは
思いませんでした。アルファ156GTA4色
d0009175_16275438.jpg
d0009175_1628588.jpg
d0009175_1628145.jpg

d0009175_1632684.jpg

この10年ぐらいでは楽しさとコストで言えばトップクラスです。
排ガス規制やコストダウンの横行する自動車産業界で
かなり頑張って作っています。
リトルウッズはこんな車を扱う自動車販売店です。では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-26 16:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30