caffeLittlewoods#476 「雨ニモマケズ」
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の「ポチっとな」は凄まじい力で
昨日目標にしていた50位以内を達成して
1ページ目に登場するようになりました。
ありがとうございます。
くだらない事と笑われるかもしれませんが
単純にうれしいです。

やったよー「チョチビ」
d0009175_1750518.jpg

「チョチビ」もうれしそうに目を眩しそうにショボショボさせてました。
猫さんに声を掛けると眩しそうにするのは何でか解らないけど超キュート!

「ぐっち」うれしい?
d0009175_17511894.jpg

固まっちゃった。どうぞ、続けてください。
毛繕いの最中に声を掛けると固まるので要注意です。

「じじ」は解んないよね?でも皆に可愛い写真見せないと。
ハロインの黒猫さんの横に並んでこっち向いて。
d0009175_17513987.jpg

やってくれないならもういいよ、帰ろー・・・
d0009175_17515525.jpg

座り込みですか?
さすが猫さん、やってって言うとやってくれないし
頼んでないのにやってくれるし。チョー偉いね。

こんな時は人生のバイブル宮沢賢治を読んでください。

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病気の子供あれば 行って看病してやり
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば 行ってこわがらなくてもいいといい
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないからやめろといい
日照りの時は涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ 
褒められもせず 苦にもされず
そういうものに わたしはなりたい

読むたびに心に響く場所が違う。
解釈も変わるなぁ。
皆さんはどこで心が揺れましたか?

車を選ぶ上で「色」って重要ですよね。
特にイタリア車にとっては。
この色は写真では伝わりますでしょうか?
FIATT FIAT500 1.4 16V POP
d0009175_17522417.jpg
d0009175_17523199.jpg

ソリッドのブルーグレーでとてもクラシカル。
内装はオフホワイトとのコンビで渋い。
1400ccになり絶対的な力不足を解消。
でも、できればマニュアルモードで楽しんでほしい。
新車でも色をなかなか選べないFIAT500は
リトルウッズで現物を見て決めよう!では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-25 18:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧