caffeLittlewoods#474 「ミコサ」「ベス」
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

ブログランクが自動車部門で50位台をさまよっております。
もうすぐ50位以内で1ページ目に出れそうです。
毎日ご覧いただき、ポチっとなしてくれている方がいると思うと
「うれしいです!」
リトルウッズ猫ズも喜んでいると思います。
ねー「チョチビ」
d0009175_18151878.jpg

ねー「ニャン」???
d0009175_1815364.jpg

みんな食事中でした。失礼。
猫ズにはランキングは関係ないようですが引き続き宜しくお願いします。

「じじ」は置物みたいで可愛い。
d0009175_18161011.jpg

けど、カボルさんに懐いていて可愛くない。(異常な甘えんぼう)

その点「ぐっち」は夜寝るときも頭の上でヘッドホン状態。
d0009175_18165124.jpg

僕の枕で寝てくれる。だから可愛いんだ。

リトルウッズの古くからのお客様で奥様がブログを開いてらっしゃる
W田様、いつも楽しく拝見している中で可愛いふたりを紹介させてもらいます。
d0009175_18174745.jpg
d0009175_18175495.jpg

可愛いでしょー!絵葉書級ッス!
「ミコサ」(スコティッシュ)と「ベス」(アイリッシュ・セッター) 
ブログを見てるとだんだん親しみを感じてくるんです。
「ミコサ」はおっとりで、「ベス」はいたずらっ子らしい。
「ワン」「ニャン」の共存て相性がよければ最高かも。

リトルウッズのお客様を含めて関係者の皆様、自慢の「ワン」「ニャン」
教えてください。楽しい情報お待ちしております。では、ではー。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-24 18:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧