caffeLittlewoods#473 雨でニャン非難。
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

昨日は定休日でしたが環八会というゴルフコンペに参加してきました。
中山カントリークラブ
千葉県八千代市に古くからある名門コースです。
環八会参加者には昨年プロになった先輩がいる関係もあって
名コースといわれるコースで時々行われる。
さすがプロ!3アンダー69回ですよ!凄いねー。
私の成績?・・・フーッ。
言い訳から入りますが風邪が、先日、ぶり返して、熱で、・・・
ひどい成績なので言いません。
ロス(アメリカ西海岸)のオレンジカウンティーへ嫁に嫁いだ友人が
昨日のコンペに帰国して参加した。これまたゴルフは環境か?83回だって。
やめようかな、もう。
デモね、天気がよくて、一緒に回った面子が楽しくって、夕方には風邪のこと
忘れてましたよ。病は気からです。

「じじ」は遊び盛りだね。「ぐっち」が隣でゴハンを食べていても何か探してる。
d0009175_18105478.jpg

でもこれだけは別。「チーカマ」。大好きであげないと「ぷるるん」「プルルン」って
変な声出してすねまくり。カボルさんはこの手が可愛いらしい。
d0009175_1811274.jpg

これは「ぐっち」がゴハンに満足して、ご馳走様の顔。
d0009175_18114582.jpg


これ、ただの156V6じゃないんです。
d0009175_18121797.jpg

実は1ヶ月半前ご購入いただいたアルファ156GTAの超極上車です。(15000キロ)
遠方のお客様にご購入いただきシルバーから赤へ塗り替えました。
そしてフェンダーはGTAで前後バンパーとサイドスカートがノーマルV6用といった
極めて難しい加工も施し、晴れて仕上がってまいりました。
d0009175_18124157.jpg

d0009175_18125462.jpg

はっきり言って新車より綺麗!なんか、あるだけで凄いです。
もちろん腕利きの塗装プロショップで施工してもらいましたが
かなりの手間と緊張と幾重にも及ぶ工程でしばらくは懲り懲りだそうです。
本日新しいオーナー様のところへ旅立ちです。本当に名残惜しくなるんですね。
きっと大事にされると思います。オーナー様ありがとうございました。
(ローダウン、超軽量アルミ、キダスペシャルでございます)

追伸、雨が降ってきてニャンが非難してきました。
d0009175_1817127.jpg

では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-23 18:30 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧