caffeLittlewoods#469 
生粋の野良「ニャン」は昔ゴハンをあげても人前では
けして食べなかった。
今は「ごはーん」てしゃべりながら近寄って来る。
で、手から食べるようにもなった。
d0009175_19295257.jpg

世の中的には問題あるかもしれないけど
ニャンハウスを作ってあげた。翌日には入って寝ていた。
うれしかった。
赤いピアスを耳につけているのは虚勢の印らしい。
「ニャン」、ゴミ箱でごめんね。
d0009175_19301790.jpg


神長家は冬でも27度あるらしい。「あったかい」通り越して暑くない?
そんな幸せな3人がこんなふうに並んで寝てたら
見ているほうはもっと幸せだね。
d0009175_19304795.jpg

上からシャー君(ロシアンブルー)、ジオン(トイプー)、ムギ(アビシニアン)
以前、神長家奥様にチビ達をブログにしたら?と聞くと
何で世の中に知らせなければならないの?と言われ
んー、確かにそうだよね。知らせる必要はないねー。

「トップセールス」というNHKドラマご存知でしょうか?面白いです。
ホンダのセールスからBMW東京の社長にまでなった女性を
モデルにしたドラマですが、昭和40年代の車から現代まで
懐かしい車が一杯で、しかもセールスの原点とは何か?を
改めて感じさせられるストーリーです。
「クルマを売ることは、乗る人の未来を一緒につくること・・・!」
素敵な言葉です。DVDにもなっているらしいのでご興味ある方はどうぞ。

久々に風邪ひきました。病院へ行って順番を待っているとき
5人待ちだったのですが、気が遠くなるほど長く感じたのに
自分の時間は2分ぐらい?不思議なものです。
皆さん、風邪にご用心です。では、では。                 

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-18 19:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧