caffeLittlewoods#462 麺好きだメーン!
悪天候の休日を利用して「ボーン・アイデンティティ」
3部作を連続で見た。
内容は置いといて、多くの国々の景色を見ながらの
カーチェイスは面白いね。ロケで実際に現地での撮影
らしく、日本で言う「寅さん」みたいな感じ?違うか?
でも、ロンドン、ナポリ、パリ、モスクワと、それぞれの都市の
特徴を捉えていて、行ってみたくなるね。
車もパトカーのサイレンも国の文化楽しめるねー。
興味ある方はまずは第一作からどうぞ。

「株価が大暴落で」が挨拶の枕詞みたいになってて
暗くて嫌なので、みんな株は売らない様にするって言うのはどう?
売るまで損はしないのでこのまま保有。床の下に埋めて・・・
あっ、株券は電子化されているので埋められないかー。んー。
せめて「株価が・・・」の挨拶は禁止って言うことで。

この顔で癒されてください、心病んでいるかたはー。
d0009175_2053998.jpg

隣のマンションの飼い猫「ココ」♂でした。


無類の麺好きの方?の質問に手を上げる方多いと思うけど、
無類の麺好きの猫さん?の質問に「ニャー」と答える猫さんはいる?
「ニャー!」 誰?
d0009175_206846.jpg

「じじ麺大好き!」
d0009175_2063351.jpg

麺をあげたい方は指を持って行かれないようご注意ください。
いまだになんでか解りませんが、パスタ、そば、そうめん、全部好きですー。

仲良いね。
d0009175_208561.jpg

「チョチ」と「ミッキー」の視線の先はもちろん兼子くんだー。間違えたゴハンだー。
ゴハンを待つときの「チームニャン玉川台」はチームワーク抜群だね。

お付き合いの長~いお客様が遊びにいらしてくださいました。
今お持ちの時計コレクションを見せていただき、うれしいです。
リトルウッズつながりで仕事のコラボの輪を少しづつ形にしていきたいです。

友人がオーナーをしている学芸大学のモツ鍋屋さん「げってん」に久しぶりに行ってきた。
d0009175_20121374.jpg

おいしいねー。モツが苦手だけど、克服したい人にお勧め。
ダメでも他においしい「お刺身」「手羽先」「牛肉」その他一杯あるので大丈夫なのだ。
甘いお醤油、スーパーで探してみたけど少ないのかも。甘い醤油+刺身+玉ねぎ=気絶級に旨い!。
某ディーラーの社長様は讃岐うどんに甘い醤油をかけるらしい。さすが九州出身だねー。
おいしすぎて写真が一枚しか取れなかったことを心よりお詫び申し上げます。

楽しい事追求型のリトルウッズは皆様の楽しい事情報をお待ちしております。では、では。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-09 20:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧