caffeLittlewoods#459 飛行機ミミって?
春眠暁を覚えず」は実は「秋眠暁を覚えず」でもあるのです。
(我が家では) 全員で睡眠合戦だー。
「じじ」は目を開けてるかどうかの判断が難しい。暗いとほぼ不可能。
(なぜなら目の上のハゲハゲが目に見えるから。)
d0009175_18385044.jpg

d0009175_18391823.jpg

ごめんねー!
「ぐっち」は椅子の上で睡眠→カリカリ食べて→キルトの上で睡眠→エンドレス。
途中で邪魔すると「飛行機ミミ」になるね。(本人は機嫌が悪いけど可愛いね)
d0009175_18394080.jpg

だんだん距離が縮まってきたのかー?
d0009175_18401456.jpg
d0009175_18402446.jpg

「じじ」が近づくと「フーッ」と威嚇の声を上げていた「ぐっち」が
こんな距離で添い寝するとは。(泣ける)
うれしいっす!
「じじ」も満1歳を先月迎え、大人になってきたということかなー。


破綻、恐慌といやな響きが多い昨今、リトルウッズは
癒し系猫さんたちに囲まれ、本日は2階ショールームも
開放オープン、そしてエリク・クラプトンのアンプラグドを流し
平和な空気が漂いました。
「ニャン」はだんだん中に入ってくるようになったね。
面白いから少しずつ中に移動してみよう!
d0009175_18432634.jpg

久々ブログ登場の「チョチビ」でも毎日皆勤賞でーす。
d0009175_18434250.jpg

忘れないでしょ。でも女の子だって事も忘れないようにしないとね!
あまりにヤンチャだからいつも男の子と勘違いしてしまうよ。
こうしてリトルウッズの1日は過ぎていくのでした。
めでたし、めでたし。
日ごろお忙しいリトルウッズのお客様、ならびに関係者の為の癒し系ブログでした。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-05 18:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30