人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム
「ぐっち」「じじ」、連日の雨でお散歩行けないねー。
ってことで中でマッタリ。
さすが「ぐっち」新しいもの好き!
富山の母からもらった猫ちゃん柄のキルトを見付け即乗り。
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_1854050.jpg

caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_1862011.jpg

そんなに舐めなくても・・・。
その後「じじ」が突撃して「ぐっち」をどかしたことは
言うまでもありません。
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_18773.jpg

あれっ?「じじ」の目開いてる?
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_1872852.jpg

ごめん!目の上の「ハゲ」だった。

「じじ」がよく運んでるものとは
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_188353.jpg

大好きなぬいぐるみの「もじゃ」だー。
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_188231.jpg

おっお前っ!グレムリンのストライプじゃね?
こわー、そっくり性格が。水をかけると増えるかもー。
「もじゃ」は「じじ」が来る前からうちにいる癒し系ぬいぐるみ。
今は写真に写せないぐらいボロボロ。「じじ」の超お気に入りに
なってしまったが最後、噛む、蹴る、引きずってどこにでも連れて行く。
がんばってね!「もじゃ」

「もじゃ」を応援しくれる方、リトルウッズのホームページをご覧ください。
(特に意味はありません)
ではではー。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#453 ヤーム・ヤーム_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-09-30 18:19 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31