caffeLittlewoods#438 「スパルタ~ン」
「みんなーゴハン置いとくよー。」
d0009175_17342836.jpg

どうした「ちょちび」?
d0009175_17345118.jpg

d0009175_17361632.jpg

「弱肉強食」ってやつかー。
「ココちゃん」だけ強すぎだから。食べすぎだから。でか過ぎだから。

気付いたんだけど、「ぐっち」水をよく飲むね。
でも、何でその水かなー。雨水系が好きみたい。
d0009175_17363454.jpg

毎日の日課を欠かさないA型の「ぐっち」でした。


忘れそうなので確認しておきます。
これが我が家に来た頃の「じじ」
修善寺で拾ったので「ぜんじ」と名付けた。
d0009175_17365136.jpg

今は見る影もないことは言うまでもありません。
d0009175_17372949.jpg

某メガディーラーG●Tの大●さんは「じじ」のことを
かわいいと言ってくれますが・・・。見た目以上に凶暴です。

リトルウッズで扱っている車種は個性的なクルマが多いので
あえていじって乗ろうと言う方は正直少ないです。
でもこの手はノーマルを満喫したあとは、マフラーや足廻りを
自分の好みに変えてみるのも面白い。
04y AlfaRomeo 147 GTA セレスピード ブラックレザー HDDナビ
d0009175_17413766.jpg

1600ccの設定もあるこのボディーに3.2リッターエンジンを
全く無造作に積んだ感じです。「スパルタ~ン」
はっきり言ってそのままでは足廻りに不安を持つかも?
ブレーキローター、パッド、スタビなどなど社外パーツが
いっぱい出ています。
そんな「じゃじゃ馬」を乗りこなしたいとお考えの方
リトルウッズまで。お待ちしております。ではでは。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-09-13 17:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧