caffeLittlewoods#437 
「ぐっち」は毎日散歩に行ってて、正直飽きないのかな?
て、言うか、今日はめんどくさいから「やーめた」ってならないのがエライ!
うちでは以前「ぐっち」が帰ってこなくなった事件があったので
朝ごはんの前に散歩と決めている(お腹がすいて帰ってくるから)のですが、
最近不服らしい。
こんな風に階段でふて腐れる。
d0009175_17433679.jpg

タバコで言う「食後の一服」と同じかな?(すでにタバコは辞めましたが)
それでも無視して外で新聞を読んでいると忍び足で出てくる。
d0009175_174412.jpg

キミはホントに「いじけやすくて、すぐ忘れる」誰かとそっくりだね。(俺です)


「じじ」は好きなものには執念を燃やすね。
狙ってー
d0009175_17445226.jpg

ジャンプ!
d0009175_1745288.jpg

狙っているのは大好きなチーカマだー
大好きな「漫画」と「甘いもの」に執念を燃やす誰かにそっくりだね!プププッ!

スポーツカーのチューニングでおなじみレーサーの粕谷俊二さんの
「オレカ」にも「ニャン」がいるねー。
拾った猫さんらしい。カワイイ!抱っこしたいねー。
d0009175_17474412.jpg

甘えんぼさんで、コロっと転がってお腹を見せてくれるらしい。
優しい人に拾われて良かったね。


先日、クルマ屋さんのコンペが都留カントリー倶楽部であったので行ってきました。
狭くってアップダウンがあって難しいー!あー疲れたぞー!
中央高速で一時間あまり、帰りはさすがに眠かったですね。
こんな時はこのクルマの後部座席が最高です!
2006y CITROEN C6   エクスクルーシブ ラウンジP   走行2.1万km
d0009175_1752775.jpg
d0009175_1752175.jpg
d0009175_1752296.jpg

後のシートがリクライニング付きだし 足元広々だし、ハイドロサスのおかげで
乗り心地は同じクラスとは比べ物になりません。
トランクが広いので4人でもOK!

シトロエンのフラッグシップで「ユーミンの中央フリーウェイ」を聞きながら
競馬場とビール工場を確認しよう!ではでは。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-09-12 17:55 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧