caffeLittlewoods#434 
狭いところ好きだよねー猫さんは。
「ちょちび」も洗濯機と塀の隙間からやってきて
d0009175_17564510.jpg

そのまま箱座りです。
d0009175_17572613.jpg

で、「ココ」が来てこうなるね。
d0009175_1832277.jpg



最近「ニャン」のやわらかいゴハン(歯が悪いから)を
「ちょちび」が横取りしてるの知ってるよ。「ねーニャン!」
d0009175_18341815.jpg

「・・・」  まっ、とにかくみんな元気でいこう!

今日久しぶりに自分のクルマを洗おうと思い運転してみると
ガソリン残量が半分以下になってて、
「オーラッキー!今月からガソリン安くなったもんね。」
あれっ?結局入れなきゃいけないからラッキーではないのかな?
脳ミソがかゆくなってきたので考えるのやめよ。

朝から空気が「秋」を感じさせます。
冬に向けて格安の4WDはいかがでしょうか。
02y VolksWagen ボーラ V6 4モーション
d0009175_18433835.jpg

d0009175_1845576.jpg

左ハンドル 6速マニュアル
トランクスルーなのでセダンなのに長物が積めるので
スキー、スノボーめがけて早めの冬支度です。
2.8リッターV6エンジンなので高速道路も抜群!
安心してスキー場まで雪(行き)たい方
リトルウッズまで雪(行き)ましょう。040.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-09-09 18:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧