caffeLittlewoods#427
久々ブログ登場!「ココちゃん」♂
でも毎日リトルウッズに出社してます。
d0009175_173272.jpg

お店の横で天然の猫じゃらしで遊んでいると
隣のマンションの飼い主ご夫婦がいらして
「ココ、ここでもゴハンもらってるの?ダメじゃない」
d0009175_17101167.jpg

「だからなんすか」と逆切れする「ココ」でした。


単独行動が目立っていた「ニャン」が「ミッキー」と
ゴロゴロ合戦(写真は間に合わず)
おそらく「余裕だぜ」とお腹を見せ合ってる。
その後すれ違って「シラ~」って感じ。何なのあの行動?
d0009175_17105425.jpg


朝起きたら「じじ」が熟睡。
でもキミ、目閉じてると顔がよくわからないね。
d0009175_17114465.jpg


あっ、起きたっ!
d0009175_1712033.jpg



今日は「ぐっち」と「じじ」の距離が近いかも。
d0009175_17122581.jpg

何か仲良くなるきっかけあったの?教えて!


このクルマのお買い得なことに気づき始めた方々が
最近チラホラ。
2005 PORSCHE ボクスター  2.7Tip-S 走行0.8万km
d0009175_17181027.jpg
d0009175_17181818.jpg

d0009175_17311796.jpg

8月はボクスターがよく売れました。はっきりいって
相場的に最近お安い感じ。
うちのボクスターもシカリ。安いっす!

気になる方はリトルウッズへ「これは本当に急がないと!」
[PR]
by e-littlewoods | 2008-09-01 17:29 | 俺です。
<< CaffeLittleWood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30