caffeLittlewoods#423 ルネッサンス!
連日雨の予報の中、昨日は朝から晴天!うちの二人は朝から「出せニャー」と大騒ぎ。
で、一回出たらなかなか帰ろうとしない。
「ぐっち」はお向かいの方がどうも気になる様子。
d0009175_12351524.jpg

「ねーぐっち、そろそろ帰ろうよー」
d0009175_12371097.jpg

「何か気になるニャー!」って、本当?ただ外に居たいだけじゃね?
(ちなみに後に小さく「じじ」が写ってます。)

「絶好のバイク日和」という事で出かけましたベスパに乗って。
d0009175_12413131.jpg

カボルさんは銀座だー、表参道だーって勝手なこと言い出しましたが
全て却下。目的地を決めた瞬間に緊張するんだよね。しかも二人乗りだし。
かなり慎重派なのでまずは環八裏通り→目黒通り→白金方面(豪邸見ながら)
白金でランチを食べた後代官山のカフェミケランジェロへ!(なぜなら思い立ったから)
クルマに比べてあっという間に到着してしまったので近所の豪邸めぐり。
でも、大きすぎてよく解らない感じ。これって家?マンション?
あまりにも凄すぎて理解できないのでミケランジェロの向かいにベスパを止めて休憩。
d0009175_12581478.jpg

流石、イタ車!代官山似合うよ。外のテーブルでデザート食べながらベスパ眺めて
これは楽しいっス!是非、皆様も愛車を前の道に止めて楽しんでみては?
そのうちに空が怪しくなってきましたよー。予報も6時には雨。
バイクの欠点はココ。雨降る前に帰ろー。帰りは駒沢通りでこれまたスイスイ。
無事濡れずに帰還できました。

オリンピックが終わって続々と北京から選手が帰国して
インタビューを聞いてて金メダリストの共通点を見つけたような。
北島康介選手と上野由岐子選手それぞれ
「どれだけゆっくりとしたストロークで泳げるか」
「110km以下に抑えて力を抜いた投球ができるか」が勝因だと。
仕事や人生のヒントもここにあるのかも。でもそこで忘れがちなのは
絶対的な準備と努力。これがベース(基本)だから。
危なく力を抜いただけの「フヌケ」になるところでした。(危なっ!)

来月からガソリン代が5円ぐらい安くなるとか。
でも世の中のECOブームは終わらないだろう。
排気量の大きいクルマから小さいクルマへ、2台を1台へ、いろいろなECOの
方法があると思いますが、小排気量の国産車に乗り換えるのは「ちょっと」
とお考えの方にピッタリのおクルマをご紹介します。
2007 CITROEN C4 1.6 パノラミックルーフ 走行0.9万km
d0009175_146555.jpg
d0009175_146166.jpg
d0009175_1462566.jpg

1600ccですが、室内広々で4人家族で長距離移動もOKです。(ベビーカーはトランクへ)
派手な色ではありませんが実車を見ると、なるほど個性的な色です。
2010年までディーラー保証が付いているので家計的にもECO!
ご興味がある方はリトルウッズまでルネッサンス
[PR]
by e-littlewoods | 2008-08-28 14:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31