caffeLittlewoods#416 チョー気持ちいい!
北島康介かっこいい!100m決勝のラスト10mは
思わず叫んでましたね。他の選手と比べても小さな体で
しかも世界新で金メダルとは凄すぎます。
多くの子供達に夢を与えたと思います。
北島選手おめでとうございます。
そして感動をありがとう!

うちの「じじ」も日夜、ムシを捕まえる練習に燃えています。
この表情は獲物を見つけた時の顔です。
d0009175_1411983.jpg

この後、私には見えない何かを追って走って行ってジャンプすることは言うまでもないでしょう。

「ぐっち」はエネルギーを極力使わないECO散歩に取り組んでいます。
d0009175_1420075.jpg

さすが「ぐっち」。CO2削減で「じじ」の分もがんばって!
d0009175_1518527.jpg


先日、神長くんが車検整備をさせていただいたお客様から差し入れをいただきました。
ガトーフェスタ ハラダのラスク。
d0009175_14331455.jpg

さすが「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)と呼ばれるお菓子です。絶品です。
とても贅沢な気持ちに慣れました。ご馳走様でした。

贅沢と言えば、時代に逆行するクルマかもしれません。
でもなぜ時代に合わせなければならないのでしょうか?
2003 RENAULT アヴァンタイム ブラックレザー   HDDナビ  走行3.9万km
d0009175_1445175.jpg
d0009175_1445292.jpg

d0009175_14463116.jpg

大型のドアは変則的な開き方によってあまりスペースを必要としないので案外乗り降りしやすい。
天井いっぱいに広がるサンルーフと全開になるサイドウインドゥはオープンに近い
「風」を感じさせてくれる。
かなり贅沢な2ドアです。でも気持ちも贅沢になれますよ。

贅沢を味わいたい方リトルウッズまで!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-08-11 15:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30