caffeLittlewoods#411 家族に乾杯
皆様、暑中お見舞い申しあげます。
この猛暑の中この二人は相変わらずです。
d0009175_15455327.jpg

「チョチビ」と「おかっぱのパパ」ですが、パパは男なのに完全にチョチに負け気味。
いいんだよ、レディーファーストで。そのほうが世の中何事もスムースですので。

うちの黒いのは新しく買った洋服が大き過ぎなので、元に戻しました。
d0009175_1553058.jpg

「じじ」には全く関係ないようで、元気いっぱい!
そのとき「ぐっち」は・・・なんか悟りをひらいたような感じになってきたよー。
d0009175_15552228.jpg


先日の首都高速火災事故の影響もあってか、環八は大渋滞です。
大変な影響だとは思いますが、ま、もともとは首都高速も無かったわけで
江戸時代なんか「かご」もしくは徒歩ですから、それに比べたら楽です。
心にゆとりを持ってゆっくり移動しようと自分に言い聞かせています。

最近、お勧めの番組は鶴瓶の家族に乾杯、NHK月8時ですが、
しばらく夏休みのようです。紹介などするまでも無い人気番組です。
先週は元横綱大乃国さんとベトナム・ホイアンの旅でしたが
ベトナムの方々がとても素敵でした。鶴瓶さん(向こうから見たら外国人)が
挨拶しながら家に入るとみんなニコニコしながら受け入れてくれる。(どこの家庭も)
どうぞどうぞと家の中に招きいれてくれるのです。
くしくも、日本で取材の為家庭を訪問する番組で何件も取材拒否、しかも
ドアを閉めた後すぐにカギを「ガシャ」。
いつから日本はこんな趣の無い国になってしまったのか。
同時に自分はどうなの?できる?外国人が訪問してきて、家に招きいれられるか?
ニコニコできるのか?・・・・・・微妙。
現実、いろんな恐ろしい事件が多発する現在できないかも。
あのベトナムの人々は人を信じてるんだなぁ
日本も昭和の時代は確かあんな感じでは?自分でできることを考えるとしよう。

やはりVWゴルフヴァリアントは「あっ」というまにご契約いただきました。
しかも最近多い地方販売でリトルウッズを信用していただくノールック販売
クルマが新しいということもありますので極力車の詳細をご説明してのご契約と
なりました。ありがとうございました。
d0009175_1637969.jpg

燃費が良いECOがかっこいいね。遠方でも元気で走ってね。

ご紹介する前に売れてしまった車もありました。
C4 ピカソ エクスクルーシブ グラスパッケージ 6EGS 走行1.3万km
d0009175_16441366.jpg

屋根のほとんどがガラスですごい開放感。それと、6速のセミオートマが意外と具合が良く
マニュアルミッションをうまい人がシフトチェンジしてくれてる感じ。
3列シートの最後列も格納が簡単でとても使いやすいしエアコンの吹き出し口もあるので
実際に使える3列目。この辺が受けているのかも。
なにしろグッドコンディションのものを現在探していますが気になる方はLITTLEWOODSまでご一報を。
ではでは。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-08-05 16:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧