caffeLittlewoods#410 ぐっちは新聞好き
毎朝新聞を読んでいると「グータンもー」って「ぐっち」がやってくる。
d0009175_17165519.jpg

ぐっちは新聞好きだねー。でも、ホントに読んでるの?
d0009175_17181248.jpg

「読んでないニャー」(予想です)

最近の新聞のネタで特に多いのは「純利益50%減で4-6月期100億円」とか
よく書いてあるのですが、基本、純利益が出てればOKじゃないの?
あと、大手石油販売系商社の利益が軒並み数十%アップっておかしくない?
これだけ庶民が節約して高い石油を使わなくしているにもかかわらず、利益が
出る仕組みがわかりません。市場原理が働いてないのでは?

以上「ぐっち」の意見を訳しておきました。一切責任は取れませんので。

そんな時も「じじ」は一発芸「前髪」をご披露!みんなの心は和むのでした。
d0009175_17375972.jpg

将来はお笑い芸人にしようと心に誓うのでした。

どことなく「じじ」に似た一台をご紹介。
05yVWジジ1.4コンフォート 黒 5000km(ホントはルポ)
d0009175_183126.jpg
d0009175_1831429.jpg
d0009175_1833097.jpg


この1.4エンジンは前から感心してました。粘りがあってとても燃費がグ~。
都内をどこでもクルマで移動したい方にピッタリ!
黒い、ちびっこいの「じじ」のようにすばしっこく走りたい方はリトルウッズまでニャー。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-08-01 18:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30