caffeLittlewoods#405 服、でかい?
「じじ」の散歩用の赤いベストが小さくなってしまったので
新しくMサイズのものに買い換えました。
d0009175_1365170.jpg

少し大きすぎでは?
ちなみに「ぐっち」はリードをつけると一切動かなくなって怒り出すのでフリーです。
d0009175_1323739.jpg

朝の散歩は気温上昇のため、1時間早まりました。
ふたりとも仲良く!

お客様がものすごいものを持ち歩いてたので写真を撮りました。
d0009175_13294088.jpg

当時800万ぐらいだそうです。ピアジェ プラチナ+ダイヤ+サファイア

記念なのでしてみました。
d0009175_1331281.jpg

モデルが悪くてすみませんね。
それにしても重っ!
(200万で買わない?と言われましたが 丁重にお断りいたしました。
  欲しい方はご連絡を)

ガソリン代の話ばっかりですが、いずれ下がるらしいですね。
世界中で節約すると使用量が25%も下がったとか。
エコでいいかも?
このクルマが売れているのには理由があるらしい。
08y ゴルフ ヴァリアント 1.4TSIコンフォートライン HDDナビ地デジ  2000km
d0009175_14252281.jpg

d0009175_14253743.jpg
d0009175_14254820.jpg

このエンジンは1.4リッターターボスーパーチャジャーでかなり燃費がよく
高速道路ではリッター20kmほど走るとか。
勝手に九州までお盆に帰省のシュミレーションした結果往復で1万5千円ほど
燃費で節約できると算出!(適当な計算なので責任は取りません)
地デジ付きHDDナビも便利!
年間走行距離が多い方にお勧めです。
入庫したばかりなのに問合せ多数ですので気になる方は
お早めにLITTLE WOODSへ 「ウイッシュ」
[PR]
by e-littlewoods | 2008-07-26 15:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧