人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#404  成ネコ
昨日の朝は大騒ぎでした。
「じじ」が病院へ行く日だったのです。

以前は喜んでカバンに入っていたのに
近頃では警戒して嫌がるようになりました。
ですから無理矢理突っ込んだ感じになってしまい、
車中ずーーーっと怒りっぱなし。
仕方ないけど~072.gif


なぜ病院なのかというと・・・
あ、お食事中でしたら後で読んでくださいね。







1ヶ月前の事。

caffeLittlewoods#404  成ネコ_d0009175_1005679.jpg
こんなものが出ちゃったのです!
はしたなくてゴメンナサイ~!!(画像加工処理済)
名前はネコ回虫くんです。
このコの解説は省きます。
気になる方はネットで検索してください。


caffeLittlewoods#404  成ネコ_d0009175_10503730.jpg
駆虫のお薬です。
首の後ろ(手の届かないところ)に垂らして刷り込みます。
これでけでOK!
念のため一緒にいる「ぐっち」にも・・・




今回の診察では問題なかったので
駆虫はこれで終わりました。


とこが、

「だいぶ太ったね・・・」

うっ、先生そこにきましたか。

「もうオトナだし、そろそろ食事、減らそうね♪」

やっぱりー!5.2kgもありました~008.gif





・・・・現実逃避。

懐かしい写真発掘。
拾ったばかりの「じじ」。
ちなみに500g。
caffeLittlewoods#404  成ネコ_d0009175_10563422.jpg

この時は「かわいくない」と思ったけど
今と比べると・・・
caffeLittlewoods#404  成ネコ_d0009175_10571691.jpg

「ぐっち」と初めての顔合わせ。
「ダレだオマエ!なんでおにいちゃんのおなかにのてるんだようぅ!」(ぐっち)
このときから仲は最悪・・・



現実に戻る。


オトナになったら「ゼンジ」って呼ぶことなってたけど
いまさらめんどくさいから「じじ」のままで。
でも本当の名前はゼンジ(善寺)です。
by e-littlewoods | 2008-07-25 11:15
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31