caffeLittlewoods#401 700系とN700系?
先日の名古屋出張の追伸です。(引っ張るねー)
新幹線の話題に触れるのを忘れてました。
名古屋までは約1時間30分ぐらいで到着するのですが、意外と混んでます。
行きで乗ったのが700系でした。
d0009175_18333165.jpg

自由席券を買って新横浜で乗り込みましたがなんと喫煙車輌!
いまどきまだあったの?と思いながら指定席に移動。車掌さんから指定席券を購入しました。

帰りはN700系。さすがに綺麗ですねー。(700系との違い、わかるかな~)
d0009175_18364846.jpg

帰りは迷わず指定を購入しましたが、更なる混雑。頻繁に出ている東海道新幹線ですが
利用客は意外と多いのに驚きました。

毎日恒例の朝の散策(家の前のみ)は暑すぎて家の裏に変わってきました。
d0009175_1843184.jpg

「じじ」は「ぐっち」の後ばっかり付いていくのですが、いつも「ぐっち」に避けられます。
でもへこみません。
その後は屋上に上がって怖いことをします。「ぐっち~」
d0009175_1846920.jpg

怖っ!

個性的な色って、フランス車にはとてもプラス要素だと思うんだよね。
06yシトロエンC4 1.6パノラミックルーフ 14000km 
d0009175_18543736.jpg
d0009175_18545110.jpg
d0009175_1855164.jpg

写真ではガンメタに見えるかもしれませんが薄っすらと紫が入った「イリディス」という色。
車屋さんでも知っている人少ないと思うほど希少色!
あと、なんといってもパノラミックルーフ付は屋根のほとんどがガラスルーフとなっている
ので開放感があってとても気持ちいいーっ!
もちろんスライドで天井を出せるので真夏の炎天下では閉めてねー。
開放感のあるC4で夏休みを駆け抜けたい方リトルウッズホームページで詳細をご覧ください。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-07-20 19:11 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧