caffeLittlewoods#390 呼んだら来ます。
皆勤賞娘「ちょちび」はゴハン用のお皿の音を鳴らすと
どこからとも無くやってきます。
今日も兼子くんがお皿をカンカン鳴らすと来ましたよ~。
d0009175_18485159.jpg
d0009175_184945100.jpg
d0009175_1850156.jpg
d0009175_18501819.jpg

でも、さっき食べたばっかりじゃないの?
「ちょちび」は猫界の「ギャル曽根」だね。(食べる量の割りに体小さいから)

いや~、今回は難題でした。042.gif
06yBMW X5 3.0 ルマンブルー18000キロ
d0009175_1855107.jpg
d0009175_18552114.jpg
d0009175_18553317.jpg

ルマンブルーのX5 3.0 低走行を探せ!
このルマンブルーがなかなか見つからず、結構時間がかかってしまいました。
でも見つかったときは嬉しかったですねー。066.gif
もちろん状態も良好でご成約いただきました。ありがとうございました。

気になるクルマがあるときはご相談ください!
ご満足いただけるお車を探す情報量もリトルウッズの「売り」ですから!040.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-07-06 19:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧