人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#385 飲ミュニケーション
火曜日。
eat&drinkが大好きなLWのみなさん。
場所は近いこともあってフタコが多いのですが
数あるお店のなかでもここはわりとよく行くお店。

VANILLA BEANS

オシャレな若者が多い中にひときわ騒がしい
Yシャツ姿のオジサンたちがいたらそれはLWかもしれません(笑)

普段は全員で時間をかけて話し合いをする時間が
なかなか取れないせいか、こういう場で社長とガチで
仕事のことやプライベートのことを相談したり時にはケンカもしたりします。

一昨日はフジイさんのハニー053.gifアツ姫と
お友達のゆーこりんも参加して大盛り上がりでした。

caffeLittlewoods#385  飲ミュニケーション_d0009175_057286.jpg

気付くと店内にいるのは私たちだけ。
「Closeですが。」
ワイン何本飲んだっけ??


アツ姫、ゆーこりん、楽しい時間をありがとうございました。
週末までまだまだなのに
翌日もお仕事なのに
お付き合いさせてしまってごめんなさい!!( >Д<;)




みんなとさよならした後。。。
ワタシと社長はさらに寄り道。
caffeLittlewoods#385  飲ミュニケーション_d0009175_0515234.jpg

博多 濃麻呂」また寄ってしまった・・・しかも並んで!
ネギラーメン。


社長、深夜の替え玉はやめましょうね。
by e-littlewoods | 2008-07-03 00:11
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31