caffeLittlewoods#376 新事実!
皆勤賞娘「ちょちび」につづき準皆勤賞が「おかっぱのママ」
ところが新事実!「おかっぱのママ」は「パパ」だった。
いつものように「ちょちび」がゴハンを食べているところへ
「ママ」が尻尾を上に立てて近寄ってきた。
兼子くんが後方からタマタマを確認!「お前男か!」
d0009175_11323942.jpg

ショックのあまり証拠写真は撮れませんでした。
確かに勝手に決めてました。ごめんね!「ママ」じゃなくて「パパ」

先日、某ディーラー時代の後輩田●くんがフィアットプントをうちに預けに来てくれた。
「大事にしてくれる人に譲りたい」と言って。
ありがたいねー、ディーラーを離れて10年経つのに。
プントを洗車してみると結構綺麗。愛着あるんだねー。
早速、私のお客様にご案内して見ます。
お土産までいただきましたー。
d0009175_11432164.jpg

中にかわいいの紛れてたよー。ありがとー田●くん。
d0009175_114402.jpg


入庫情報!
すばらしい車です。世界のポルシェですから。
05yポルシェ911カレラTip
d0009175_12223520.jpg


オープンに乗って海っていうのはどうですか?
04yプジョー307ccプレミアム
d0009175_12254763.jpg


低走行、レアカラー。大好きです。
04yアルファ156V6Q 3000キロ!
d0009175_1229275.jpg


詳しくはlittlweoodsホームページから!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-06-21 13:03 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31