caffeLittlewoods#371 エコ
先日、日本テレビでエコの番組を出勤前にチラッと見た。
富士山のゴミを拾ったり、廃油で走るバイクで関ジャニのメンバーが
遠方まで向かうとか、何気なく見ながら出勤したのですが
会社から帰ってテレビを見るとまだその番組やっているではないか。
13時間やってたらしい。
エンディングの中で関ジャニのメンバーの一人が

「自分にできる身の回りのエコ、今日からがんばります。」

やけに素直でストレートな言葉、意外に響きました。
以前から全員で禁煙をしてみたり、割り箸禁止にしてみたり
自分たちで決め事を作ってトライしてきたリトルウッズですが
あらためて、気がついたコト、自分たちにできること
それが「そんなちっぽけなこと地球に関係ないよ」と言われるようなことでも
初めて続けてみようと思いました。

とりあえず、ペットボトル。この瀬田の地域では燃えないゴミで出してよいことに
なっていますが、集めて近所のスーパーへ持ち込もうと思います。
「そんなの当たり前だー」という声が聞こえてきますが
当たり前のことができていなかった→即反省。
今日から、今からがんばります。

ドイツ車祭り続きます。
06yBMW530Mスポーツ
d0009175_16492771.jpg

d0009175_16494238.jpg

d0009175_1650717.jpg

申し上げることは無いッス!よくできてる!

03yベンツCLK240 サンルーフ ナビ付き
d0009175_16552144.jpg

d0009175_1656057.jpg

d0009175_16561360.jpg

2台とも程度良好の為、在庫にしました。

詳しい情報はLITTLEWOODSホームページまで! 「ダンケ・シェーン」
[PR]
by e-littlewoods | 2008-06-15 17:02 | 俺です。
<< caffeLittlewood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧