caffeLittlewoods#357 最近人気が?
え~、最近、黒いのが ”かわいいー”とか多方面から言われるらしい。
確かにこのころはね~。
d0009175_12555083.jpg

手のひらに乗ってたのにー。ちっちぇ。

やっぱり僕のアイドルはこの子
d0009175_12575593.jpg

昔、多摩川に「ぐっち」と散歩に出かけたとき
偶然頭にてんとう虫がとまって、「ニャーー」!「かえうー」って
叫んでたねー。内弁慶で僕そっくり。カワイー!
「顔だけファン」のW田さんのご主人だけですよ、「ぐっち」の味方は。
みんな「じじ」ばっかり。

いじけるのはココまで。
すごいの入庫したので紹介します。
キター!キダスペシャル!

マフラーサウンド動画で撮ってみました。
アイドリングは極めて静かで、がばっと踏むと乾いたサウンドが過激に響く。
静かに回転を上げると結構静かに走れそう。

この車の凄いところはキダSPだけではないのです。
程度!抜群!必見!驚きますよー!
d0009175_1324129.jpg
d0009175_13262299.jpg

前後バンパー、サイドスカートをGTA→V6仕様にしてたり
軽量アルミに変えたり、こだわりいっぱいの一台。
詳しくはLITTLEWOODSホームページまで。では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-06-02 13:55 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧