caffeLittlewoods#351 またたび棒その2
ぐっちのお気に入りまたたび棒をLWキャットたちにおすそ分け。
早速、皆勤賞娘の「チョチビ」登場!
d0009175_13553485.jpg

クンクン、クンクン警戒してたけど
d0009175_13575598.jpg

結構好きみたい。その後、隣の庭で熟睡です。

久しぶりにベス(エリザベス)とミケルソンの2ショットが撮れました。
d0009175_14411.jpg

君たち長いね053.gif

最高の季節では?068.gif
d0009175_1453799.jpg

神宮球場 ヤクルトVS楽天 交流戦です。
一応小さくてわかりませんが、バッター山崎。
この打席であわやホームランの大ファールを見せてくれました。(満足)
途中雨も降りましたが最高の季節です。068.gif

最近、うちの入庫車がものすごく色フェチのような気が・・・
d0009175_14183010.jpg
d0009175_14184135.jpg

これねー、写真ではわかりにくいけど、ねずみ色で内装がグローブ革
2000年とは思えないほど綺麗。
グローブ革(イエローステッチ)とアルミのコラボはドイツ車らしからぬお洒落さ。
4WD 6速マニュアル ターボ車 オープン全部乗せ状態で198万でいっ。
おまけにワンオーナーに1万5千キロも付けて、もってけドロボー!

お次は一目惚れカラー!
先日の156ワゴンのマルーンも即ご制約でしたが
これも探している人いるんじゃない?
d0009175_14324699.jpg
d0009175_1433027.jpg

C5ブレークのガナッシュという色でいわゆる濃いマルーン色。
最近白、黒以外に少しずつはやってきてるかもしれない個性色!
その車を選んだ人の個性を表現してくれるかも・・・

詳しくはLittlewoods ホームページ"check it out"
[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-27 14:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧