caffeLittlewoods#348 羊の皮を被った狼
昨日から雨。057.gifなのに「チョチビ」、君、皆勤賞!すごいね!
だから傘さしました。
d0009175_11533119.jpg

でも「チョチビ」からしてみればこうかも?
「君たちはいつも私の家で洗車や掃除を頑張って、
しかもゴハンまで用意してくれてご苦労さま!」byチョチビ
d0009175_11573653.jpg

まっ、それでもいいんですけど・・・

そんなことより新たな発見が昨日、えーっ、「ココちゃん」(隣のマンションの飼い猫)
男の子でした!
んでもって「チョチビ」は女の子!
これ以上は内緒。038.gif事実のみ発表。
d0009175_1235232.jpg

こんなかわいい顔してねー・・・・。

今朝、開店の準備を終えたころ、兼子君がお店の前に一台の真っ赤な車を押してきた。
故障車らしい。ドライバーさんも兼子君も激しい雨の中ずぶ濡れになって大変。
ドライバーさん曰く「突然エンストしてしまって・・・。昨日納車されたばかりなのに」007.gif
見れば真っ赤なホンダシビック。バッテリーだけチェックしてみよう!
と、エンジンルームを覗いてみたら、なんと、バッテリー端子外れてるじゃん。
つないで再始動したら一発でかかったー!「ヴォーン」
気をつけてお帰りくださいねー。049.gif「ありがとう!ヴォーーン」
結構いい音してるねー、そういえばエンジンルームに無限RRの文字が
ネットで調べたら「すごい車じゃん」
「ホンダ シビック 無限RR」
d0009175_12143273.jpg

あのただ者でないシビックタイプRにさらに手を入れたまさに「羊の皮を被った狼」らしい。
240馬力でタイプRの約200万「アップ」(えーっ)
そういえばドライバーさんも慣らし運転の最中とか言ってたし、どこと無く車好きオーラが。

そうこうしているうちに「ヴォヴォヴォン、キキー」
「先ほどは助かりました。これ皆さんでどうぞー」
d0009175_12235084.jpg

「ウァー、いただきますー。」
全員で「かっこイー。ああいう紳士になりたいねー」
とても気持ちのいい一日のスタートになりました。わざわざありがとうございました。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-25 12:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧